「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

もう我慢できん…!男が不意に「キスしたくなる瞬間」って?

2019/8/20 07:00 恋愛jp

もう我慢できん…!男が不意に「キスしたくなる瞬間」って? もう我慢できん…!男が不意に「キスしたくなる瞬間」って?

突然のキスに驚いた経験がある女性も多いのでは? 不意打ちキスはキュンとしてしまいますが、男性がキスを我慢できなくなるきっかけは何なのでしょう? 今回は男性が不意にキスしたくなる瞬間4選をご紹介します。

(1)顔と顔が近づいたとき

『やっぱり顔が近いと唇みつめちゃいます』(31歳/不動産)一緒にスマホをのぞきこんだ時など、2人の顔と顔が近づいたとき、彼は「キスしたい」という気持ちになってしまいます。 まだキスしていない2人なら、顔が近づいただけで照れてしまいますが、女性もキスを意識してしまいますよね。 じっと目を見つめたら、彼はキスしたい気持ちを我慢できなくなるでしょう。

(2)2人きりになったとき

『誰か来ちゃうかもしれないけどこの一瞬は2人だけのものってゆうドキドキがたまらない』(27歳/IT)飲み会の帰りやエレベーターの中など、2人きりになる機会もあります。 周りには誰もおらず2人きりというシチュエーションになると、男性は不意にキスしたくなることがあるようです。 好きな男性なら2人きりになったとたんキスされると嬉しいですよね。 しかし好きではない男性とは、できるだけ2人きりにならないよう気をつけておきたいもの。

(3)笑顔が可愛すぎるとき

『なにその可愛い笑顔!って思わず顔をがしっと掴んでキスしちゃいます』(29歳/金融)彼女の笑顔があまりにも可愛くて、思わずキスしたくなってしまうときもあるようです。 女性を一番可愛く見せる表情はやはり笑顔ですよね。 自分にとっておきのピュアな笑顔を見せてくれると、キュンとして思わずキスしたくなってしまうみたいですよ。 デート中は笑顔を欠かさないようにしておきたいですね。

(4)寂しそうな顔を見せられたとき

『胸の奥がぎゅーっと締め付けられる切なさでキスしたくなりますね』(32歳/教師)デートの別れ際に「まだ帰りたくないのに……」なんて寂しそうな顔を見せられたら、男性のキスしたい気持ちが一気に高まります。 寂しそうな顔にキュンとするのと、自分を求めてくれている喜びで、彼のキスしたい気持ちは抑えられなくなってしまうでしょう。 デート中のキスがなかったなら、別れ際に寂しそうな顔を見せましょう。 彼はきっとキスを我慢できなくなるはずです。 男性は、ふとした瞬間にキスしたい気持ちを我慢できなくなってしまうようです。 彼からのキスを待っているなら、彼がキスせずにはいられなくなるきっかけを自分から作ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ