「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

思いっきり抱きしめたい♡男性が女性にされて喜ぶ「理想のハグ」4つ

2019/8/20 22:00 恋愛jp

思いっきり抱きしめたい♡男性が女性にされて喜ぶ「理想のハグ」4つ 思いっきり抱きしめたい♡男性が女性にされて喜ぶ「理想のハグ」4つ

カップルの間では日々さまざまなコミュニケーションが行われています。 その中でも「ハグ」に焦点を当ててお話させていただきます。 みなさんは愛する人とハグするのが好きですか? 嫌い!なんて人はいないはず。 男性はいつだって女性からのハグを待っています♡ 男性がされて嬉しいハグのシチュエーションを4つご紹介します。

(1)酔っ払っちゃったハグ

『ラッキーハグいただきました!(笑)』(32歳/コンサル)一緒にお酒を飲んでいて、そろそろ帰ろうかとなった時。 立ちあがった女性がフラッとして男性に支えてもらうシチュエーションってあると思います。 正直めちゃくちゃベタな展開。 女性がその場面を目撃したら「あざとい女」って思われてしまうでしょう。 ですが、男性という生き物は想像以上に単純にできています。 酔っ払いハグをされた男性は内心「ラッキー!」と思ってること間違いなしです。

(2)別れ際のハグ

『寂しいって言葉で言われるより可愛いですね』(30歳/歯科医)デートの終わり、バイバイの時間になってさみしくなってしまったら、思い切ってハグしちゃいましょう! 離れたくないという強い気持ちを感じとって、彼は嬉しくなっちゃうかも!? またあなたからの強い愛情を感じて、心の底から愛おしく感じてしまうでしょう。

(3)うしろからのハグ

『背中にあたる胸の感触にドキドキするし、後ろからってなかなかないから新鮮』(26歳/アパレル)されたことはあるけど、したことはない女性って意外と多いんじゃないでしょうか? 背中って自分では意識できないので無防備なものです。 そんな無防備なところから責められるのが好きな男性も多いのです。 彼を甘えさせてあげて、そこからイチャイチャしちゃいましょう♡

(4)「好き」からのハグ

『ストレートに愛情感じて嬉しいよね』(32歳/建築)「好き」って言葉で伝えて、ハグで更に愛を伝えることができます もう二人を邪魔するものはありません。 今の二人には「ハッピー」しかありません。 いっぱいの愛を伝えてもらった彼はもう大変なことになっちゃうでしょう♡ ハグもそうですが、コミュニケーションはお互いの愛情確認のために大切なことなんです。 彼に愛を伝えることで、彼からも愛を伝えてもらえます。 こっちから積極的に男性にハグしていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ