「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

女子大生グラドル・谷かえがナースに変身 「セクシーになったって褒められます」

2019/8/19 20:31 しらべぇ

谷かえ

Fカップの現役女子大生グラビアアイドル・谷かえちゃんが、最新イメージDVD『あいのたにま』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■タイの物価に驚き

谷かえ

2枚目となる本作は、5月にタイで撮影されたもの。

タイを訪れるのは今回が初めてだそうで「マッサージがすごく安くって、1時間で600円くらいなんですよ。全体的に物価が安かったんですけど、マッサージが安かったのはすごく印象的でした!」とタイの物価に驚いていた様子だ。

関連記事:ロリ巨乳グラドル・小春結衣がグラビア引退作 「今の全力を出し切りました」

■白衣の天使に変身

谷かえ

今作でかえちゃんが演じるのは訪問介護士役。「たまたま私が訪問したのが、高校時代の同級生の男の子の家なんですよ。その男の子のことを昔好きだったので、懐かしさでどんどん距離が縮まっていくっていうストーリーになってます」とあらすじを紹介。

「散らかった部屋の掃除をするシーンから始まって、赤いV字の水着でプールに入ったり、夜ベッドのシーンは黒い衣装で、DVDでは初めて氷を使いました。舐めたり身体にすべらせたりしていて、セクシーになっていると思います」とアピールした。

■衣装が取れそうでヒヤヒヤする場面も

谷かえ

中でも印象的だったのは「ボレロ衣装のシーンがあるんですけど、チャプターでいうと最後になるので、クライマックスというか、全体的にセクシーな感じになってると思います。ボレロでピョンピョンしたりして、そのまま衣装が取れちゃいそうで危なかったりもしました」と振り返る。

V字の変形水着などでハプニングは無かったかと聞かれると「一番危なかったのがボレロで、変形水着は意外としっかりフィットしていて大丈夫でした(笑)」と笑った。

■ファンからも「セクシーになった」

谷かえ

初めてのグラビアだった前作に比べて成長したところを聞かれると「自分ではあんまりわからないんですけど、結構ファンの方に『セクシーになった』って言ってもらえます。セリフも以前は『棒読みだね』って言われてたんですけど、今回は自分で見直しても、大丈夫だったんじゃないかって思います」と、成長を実感しているかえちゃん。今後は雑誌グラビアのほか、レースクイーンにも挑戦予定だそうで、これからの活躍から目が離せない。

【谷かえ(たに・かえ)】

1998年3月19日生まれ/T157・B88・W58・H90/血液型:A型/東京都出身/趣味:映画鑑賞、ダーツ/特技:何時間でも寝続ける

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま 3)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ