「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

デート中にキュン…♡彼を攻略する「あざと可愛いファッション」

2019/8/18 15:00 恋愛jp

デート中にキュン…♡彼を攻略する「あざと可愛いファッション」 デート中にキュン…♡彼を攻略する「あざと可愛いファッション」

デート服って悩みますよね。 彼には絶対「可愛い」って思ってもらいたい! だったら少しくらいあざとさのあるファッションで、彼をドキッとさせちゃいましょう。 そこで今回は、彼を攻略する「あざと可愛いファッション」を紹介していきます。

(1)ワンピース

『女性らしくてデートに着て欲しい服だね』(27歳/公務員)男性人気が高いワンピースなら、彼のテンションをアップさせちゃうかも。 オシャレしてきたとわかるアイテムなので、デートにオススメ! レースや小花柄など、デザインが女性らしいものにしてみて。 今季はロング丈が主流なので、髪もアップスタイルにして全体的にスッキリまとめるのがポイント。

(2)肌見せ

『チラっと肌が出ていると、ドキッとする』(26歳/サービス)あざとく攻めるのに肌見せは欠かせないポイントです。 涼しげな印象と色っぽさが出るので、ちょっとした肌見せは必要。 ただし大胆な肌見せは子どもっぽくなる上、大人女性としての品もなくなります。 肩あきやバックデザインの背中あきが上品でおススメ!

(3)透け感

『レースって男はみんな弱いと思うよ』(30歳/不動産)透け感のある素材は、上品で清楚感が出るのに男性をドキッとさせるアイテム。 シフォンやレース素材で、上品な色気を演出。 トップスに透け感のあるアイテムをもってくれば、パンツスタイルでも女性らしくまとめてくれます。 スカートとパンプスを合わせて、とことん女っぽく仕上げるのもアリ!

(4)ショートパンツ

『健康的で可愛らしい』(28歳/広報)適度な肌見せと健康的なスタイルができるショートパンツは、イベントデートにオススメ! 子どもっぽくなりがちなショートパンツですが、今季は大人向けのショートパンツがたくさん出ています。 大人っぽく仕上げるショートパンツを選ぶには、ハイウエストでしなやかな素材のもの。 アクセサリーや小物を大人っぽいものにすれば、BBQやお祭りなどのイベントに使えるコーデになりますよ。 彼とのデート、ちょっとくらいあざとくコーデしてみて。 大人女性は、「あざと可愛く」しても、全体的に上品にまとめることがポイント。 夏のデートで彼をキュンとさせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ