「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

女性の憧れ!フランス女性から学ぶ♡品を感じる「大人女性のオシャレ」ポイント

2019/8/18 10:00 恋愛jp

女性の憧れ!フランス女性から学ぶ♡品を感じる「大人女性のオシャレ」ポイント 女性の憧れ!フランス女性から学ぶ♡品を感じる「大人女性のオシャレ」ポイント

オシャレで自分らしいスタイルを楽しんでいるフランス女性。 女性達のファッションのお手本とされていますよね。 そんなフランス女性のファッションを上手に取り入れて、大人女性コーデを完成させましょう。 そこで今回は、品を感じる「大人女性のオシャレ」ポイントを紹介していきます。

(1)自分に似合うものを選ぶ

フランス女性は、流行に左右されることはなく、自分らしいスタイルを持っているもの。 それは自分に似合うデザインやサイズ感を知っているから。 自分に似合うものを選ぶためには、自分のスタイルの特徴を知ることが大事。 そして一番キレイに見えるスタイルを作っていきましょう。

(2)定番ものはいいもの

トレンドはもちろん意識するけれど、ベーシックなアイテムを上手に使うことがオシャレポイント。 プチプラもいいけど、プチプラばかりでコーデすると子どもっぽくなりがち。 そこでトレンドはプチプラでベーシックなアイテムはいいものを選ぶといいですよ。 長く使える定番アイテムは、良質で気に入ったものを選んでみて。

(3)女性らしさを意識

シンプルなコーデが上手なフランス女性ですが、上品に見えるのは女性らしさを意識しているから。 子どもっぽくなったりラフになったりしがちなシンプルコーデ。 それを上品にランクアップさせるには、女性らしさが大事。 シンプルだけど女性らしいデザインや、小物やアクセサリーに女性らしいアイテムを持ってくるといいですよ。

(4)程よい抜け感

全身ブランドで身を包んだり、トレンドアイテムばかりでコーデすると、頑張っている感が出ますよね。 大人女性としては、頑張りすぎないコーデが程よい抜け感が出て色っぽく見えるもの。 そのためにはムリをしないオシャレを目指すことが大事。 自分のサイズに合ったものや着心地がいいものを、コーデに入れていきましょう。 大人女性が目指すスタイルは、自分がもっとも魅力的に見えるよう着こなすこと。 そのためには自分の魅力を知り、自分らしく着こなすことが大事。 トレンドに振り回されず、自分の着心地がいいコーデを選んでいきましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ