「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

永野芽郁、夢はハーレー乗り! 男前な素顔に視聴者「かっこいい」

2019/8/18 19:00 クランクイン!

永野芽郁 クランクイン! 永野芽郁 クランクイン!

 女優の永野芽郁が15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に出演。番組の中で永野がオートバイ「ハーレーダビッドソン」に乗る姿が放送されると、SNSには「ファンになる」「かっこいい」などの声が多数寄せられた。

 番組では大型バイク免許に挑戦する彼女にカメラが密着。ロケ地となる教習所で待ち構えていたカメラの前に中型バイクにまたがった永野が颯爽と登場。彼女は「元々はハーレーに乗りたくて、中型から免許を取らないと大型は取れないと言われたので、中型免許を取って」とここまでの経緯を明かした。

 すでに普通自動車と中型自動二輪の免許を取得済みの永野のために、番組はハーレーダビッドソンを用意。お目当の乗り物を前に永野は、笑顔を浮かべながら「すごーい! うわ〜乗りたい!」と飛び上がって大はしゃぎ。早速彼女はハーレーに駆け足で近づくと「あ〜かっこいい〜」と声を上げると「まじか…」と惚れ惚れしている様子だ。

 ロケでは大型自動二輪免許の一発免許取得を想定した模擬試験に挑戦。意気揚々とハーレーにまたがり走らせようとしたものの、永野が大型バイクを起こせないという事態が発生。助けを借りてバイクを起こすことはできたものの、ハーレーの重さと振動に気圧されて「怖い怖い…」とつぶやいてしまう彼女。しかし「行ってみますか?」とスタッフに目配せすると「がんばれ自分!」と勇気付けて、恐る恐るコースを一周。「一発試験どうしますか?」と聞かれた彼女が笑顔で「やめます!」と即答すると、VTRを見ていた共演陣から笑いが起こっていた。

 永野がバイクに乗る姿に「永野芽郁ってバイク乗るんだ!イイネ!」「これだけでにわかに永野芽郁ファンになる」「めちゃかっこいい」などの声がSNSに寄せられた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント28

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ