「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

星座×血液型!彼女の言いなりになる男性TOP10

2019/8/18 05:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「あ~あ、どこかに私の言いなりになってくれる男子っていないのかなぁ…」と思うことってありますよね。

そんなあなたに朗報です!

何でも言われるがままでありたい男子も、少なからずいるのです。

さて、そんな奇特な男子はどのようなタイプなのでしょう。

そこで今回は、星座×血液型から「彼女の言いなりになる男性TOP10」をご紹介いたします。

星座×血液型!彼女の言いなりになる男性TOP10

10位…しし座×B型男子

しし座B型男子は、明るくてノリがよく、正直でまっすぐな人柄です。

いつも積極的ですが、自分を飾ることなく、意見や考えもストレートに口にするタイプです。

そんな彼は、非常におだてに弱い傾向が。

女子からすると、とても扱いやすい男子だと言えます。

でも、けっこうプライドは高いほうかも。

9位…てんびん座×A型男子

てんびん座A型男子は、いつも等身大であなたのことを見てくれるタイプ。

穏やかな彼なので、偉そうなところはないかも。

フェミニストなので、付き合っていて居心地が良いと感じるはず。

あなたのワガママにも付き合ってくれるでしょう。

でも、束縛すると逆上するので気をつけて。

8位…やぎ座×A型男子

やぎ座A型男子は、計画性があり安定した生き方を好むところが。

恋人とケンカすることを非常に嫌うでしょう。

そのため、何だかんだであなたの要望を受け入れてくれるはず。

つき合い始めると、彼がお互いにとって心地いい環境をつくってくれるでしょう。

7位…いて座×B型男子

いて座B型男子は、いつも気楽に生きていたいというタイプ。

そのため、しっかり者の女子の言うことを、のらりくらりと聞いてくれるでしょう。

そんな彼に、あなたは人の目を気にせず自由に生きている印象を受けるはず。

自分をとりつくろわずに生きる楽しさを学べるかも。

6位…さそり座×AB型男子

さそり座AB型男子の彼は、なかなか自分の感情を見せてくれません。

彼の本音を引き出すには、あなたがきっかけを作る必要があります。

二人きりのシーンでないと、彼はなかなか正直に話をしないかも。

でも一旦、親しくなれれば、彼の方からズブズブとハマり込んで言うことを聞いてくれるでしょう。

5位…かに座×O型男子

かに座O型男子の彼は、あなたの好みに合わせようと頑張ってくれるので、付き合いやすいでしょう。

もしかしたら、少しマザコン気質なのかも。

それでも十分に可愛い彼なので、一緒にいて楽しいはず。

ロマンチストでムードを大切にする彼なので、夢を壊さないように。

4位…うお座×B型男子

うお座B型男子の彼は、甘えん坊であなたの気持ちに配慮してくれるタイプ。

一方で、母性本能をくすぐるのが上手なので、あなた自身も彼に対して何かしてあげたい気持ちで一杯になるでしょう。

でも、甘やかし過ぎは厳禁。

きちんと自立させてあげましょう。

星座×血液型!彼女の言いなりになる男性TOP10

3位…おうし座×B型男子

おうし座B型男子は、とにかくのんびりマイペースな性格。

自分からはあまり意見を言わず、あなたの要望に応えようとするでしょう。

ただ、取り掛かるスピードが遅く、イラっとすることのも多いでしょう。

でも、謙虚な彼なので、いつも低姿勢でしょう。

2位…かに座×A型男子

かに座A型男子は優しく気が弱いので、女子から振り回される側になりそう。

しかし、何をされてもグッと我慢、「自分が悪い」と自分を責める性格は、恋愛においては少しウザいかも。

もう少し自分の考えをはっきり主張したて欲しいと感じることもしばしば。

1位…うお座×A型男子

うお座A型男子は、自分に自信がなくいつもオドオドビクビクかもしれません。

とても優しい癒し系の彼ですが、もう少し男らしくなって欲しいというシーンも多いかも。

そんな彼は、何でもあなたの言いなりでしょう。

でも、彼にもプライドはあります。追い詰めると逆ギレされるので、優しく接してあげて。

星座×血液型!彼女の言いなりになる男性TOP10

おわりに

恋愛面で自分の言いなりになってくれる男子は、初めのうちは楽しい存在かもしれません。

しかし長く付き合うにつれ、あなたの積極性やアクティブさに関係のすべてがかかっていると気づくはず。

基本、向こうから意見をぶつけてこない人が多いので、よほどあなたがS的性格でない限り、張り合いがないと感じることも。

女性特有の“察してほしい、気づいてほしい”という欲求は、なかなか叶えられないと思ったほうがいいのかも。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ