「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

YOUがバーで逆ナンした男の正体に騒然 「ファンだと偽って…」

2019/8/17 12:01 しらべぇ

ShotShare/iStock/Thinkstock ShotShare/iStock/Thinkstock

16日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)は「オトコへの本音ぶっちゃけSP」と題した未公開&総集編を放送。タレントで女優のYOUが、バーで出会った年下のヒドイ男性について明かした。

◼馴染みのバーで逆ナン

YOUが馴染みのバーで出会った「ヒドイ男」について語る。知人と酒を楽しんでいたYOUだが、雰囲気が好みの男性が一人で飲んでいるのに気づき声をかけ、自分たちの席に誘う。男性もYOUに気づき、一緒に飲むことになった。

YOUに「彼氏いないんですか?」と質問してきた男性に、知人は「新しいイイ人いるみたいだから狙ってもダメ」と口を挟む。YOUのファンだと口にしながら残念がる男性は、その後もYOUの恋愛についてしつこく質問、その場は恋愛話で大いに盛り上がったという。

関連記事:『YOUは何しに日本へ?』自転車で4000キロを日本縦断YOUの旅が終結へ

◼後日、衝撃の事実発覚

しかし後日、週刊誌を見ると、この日にYOUと知人らが話した内容がそのまま記事になっていた。男性はYOUとの会話を週刊誌にリーク、「芸能人の集まる店でネタを集め、週刊誌に売るヒドイ男」だったのだ。

そういった経緯があり、顔なじみが集まる店だったため「知らない人が入店したら一旦全員が黙る」状態が続いたとYOUは嘆いた。

◼世の中にはヒドイ男が蔓延?

YOUは有名人ならではのヒドイ体験を話したが、同番組ではこれまでも「ヒドイ男・恋愛」について芸能人らが赤裸々に明かしてきた。その都度、視聴者からは「こんなヒドイ男がいるのか」と驚く声が挙がっている。

◼3割強は「内緒話を喋った」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,358名を対象に調査したところ、全体の3割強が「内緒話を他で喋った経験アリ」と回答している。

つい出来心で内緒話をほかで喋ってしまったというならまだ許されるかもしれないが、「売る」ために有名人の内緒話を探るのは悪質と言えよう。YOUにとって、手痛い逆ナンとなってしまったようだ。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年6月24日~2017年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ