「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

今日だけだよ…♡男もついつい許しちゃう女性の「可愛い嘘」

2019/8/17 06:00 恋愛jp

今日だけだよ…♡男もついつい許しちゃう女性の「可愛い嘘」 今日だけだよ…♡男もついつい許しちゃう女性の「可愛い嘘」

基本的に嘘はいけないものですが、可愛い嘘は自分をさらに可愛く見せるうえで実は効果的なもの。 女性の可愛い嘘は、男性からしてみればついつい許してしまう魅力的な部分。 そんな嘘をうまく使って、好きな人を翻弄していきたいものですね。 今回は、男性もついつい許してしまう女性の可愛い嘘をご紹介していきます!

(1)仕事が大変でも気丈に振る舞う嘘

『本当は大変なのに、大丈夫だよ!なんて嘘をついて一生懸命頑張ってる姿にグッとくる』(29歳/コンサル)嘘は嘘でも、何かを頑張ろうとしてついてしまっている嘘なら、男性もつい許してしまいますよね。 頑張りたい気持ちから、仕事が大変でも「大丈夫だよ!」と気丈に振る舞う嘘。 そんな頑張り屋な女性のことは、男性はつい支えてあげたくなるでしょう。

(2)実はあまり興味ないけど「私も好き!」

『僕の好きなものに興味があるフリをするのって、たしかに嘘かもしれないけど、近づきたいって思ってくれてるのが伝わってきてキュンとする』(28歳/サービス)嘘も方便とはよく言ったもので、明るい雰囲気を作るなら話をうまく「合わせる」ことも時には必要なもの。 たとえば男性が「俺サッカー好きなんだよね」と言ったときに「私も好き!」と話を合わせる嘘。 実はあまり知らないけど、話は合わせたい、彼と近づきたい……そんな心理からついた嘘なら、つい彼も許してしまいますよね。

(3)眠そうなのに「眠くないよ」

『眠そうにしてるのに、眠くない!って強がる姿が子どもみたいで可愛い』(27歳/マーケティング)眠そうにしながら「眠くないよ」と強がる嘘も、男性からしてみれば可愛いですよね。 ホントは眠いくせに……と思いながらその様子を見守りたくなってしまうでしょう。 子どもっぽく強がる様子や意地を張る感じは、なんだか見ていて微笑ましいものですよね。

(4)体重やバストをごまかす

『体重をごまかして、バレた時に恥ずかしそうにしてる姿がもう可愛すぎる!』(28歳/SE)体重やバストをごまかす嘘も、時には可愛らしいものですよね。 ちょっと体重をサバ呼んでみたり、バストのサイズを一つ上で言ってみたり……。 そこで「だって恥ずかしかったんだもん」なんて白状されれば、まさに可愛さは爆発。 どんな嘘をつかれても許してしまう男性は多いでしょう。 女性の嘘は、可愛く微笑ましいものなら、ついつい男性は許してしまうものです。 そんな可愛い嘘を駆使すれば、男性の気持ちをこちらに向けてしまうことも可能なもの。 ぜひ可愛さ満点の嘘で男性を魅了し、男性がつい追いかけたくなるようなモテ女を目指しましょう! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ