「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断

2019/8/17 12:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

スイーツと言えば、疲れた女子を癒やしてくれる甘~い食べ物。

そんなスイーツのような男子が、あなたを甘やかしてくれたら……きっと精神的にも助かりますよね。

あなたのことを甘えさせてくれる男子は、どんなタイプでしょう?

そこで今回は、食べたいスイーツから「あなたを甘やかしてくれる男性」が分かる診断テストをご紹介いたします。

Q.今日は休日。スイーツを食べに行きたいあなた。さて、次のうち何を食べたいですか?

デザート選んで食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断

A:パフェ
B:マカロン
C:パンケーキ
D:モンブラン

あなたはどれを選びましたか?それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】

「あなたと相性の良い男子のタイプ」

深層心理において“スイーツ”は、自分自身を癒やす存在を意味しており、転じて自分を甘えさせてくれる存在を暗示しています。

そのため、あなたがどのスイーツを食べたいかによって、あなたのことを甘やかしてくれる男性像が分かるのです。

A:「パフェ」を選んだあなた

パフェ食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断

「年下の男子」

あなたはかなりの世話好きでアネゴ肌な性格かもしれません。周囲の人たちからよく頼られることも多いのでは。

そんなあなたは、自分が誰かの役に立っていることが嬉しいため、年下の男子と上手くいくようです。

あなたが落ち込んだりしていると、年下男子は彼なりに甘えさせてくれるでしょう。

少し頼りないところもありますが、一生懸命なところが癒やされるはず。ただ、あまり甘え過ぎると彼に負担がかかり過ぎるため注意して。

B:「マカロン」を選んだあなた

マカロン食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断

「職場の男子」

あなたは責任感が強く、仕事を頑張ろうという向上心を持っているタイプ。職場のメンバーとの仲間意識も強く、何事も率先して行動を起こすかもしれません。

そのため、会社での人間関係はかなり良好で、同じ職場内の男子もあなたに協力的でしょう。

もしもあなたがセクハラにあったり、トラブルに巻き込まれそうになったときに、機転を利かした判断であなたを助けてくれるはず。

ただ、あまり甘え過ぎると、職場の女子たちから嫉妬される恐れもあるので、気をつけて。

C:「パンケーキ」を選んだあなた

パンケーキ食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断

「友達・同い年の男子」

あなたは、好奇心旺盛で楽しいことが大好きなタイプ。そのため、自分と似たタイプの同い年男子や男友達から好感を持たれやすい傾向が。

明るい性格のあなたは、多くの男子と友達になりやすく、楽しくて会話もはずむと言えます。

男友達や同い年男子も、そんなあなたを知らず知らずのうちに甘やかしてしまうでしょう。

疲れているときに一緒に映画を観に連れ出してくれたり、趣味に付き合ってくれるはず。

D:「モンブラン」を選んだあなた

モンブラン食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断

「年上の男子」

あなたは年上男子から可愛がられやすく、また、あなた自身も甘えやすいと言えます。もしかしたら、少しファザコン気質なのかも。

彼も何だかんだ言いながら、世話を焼いてくれるのではないでしょうか。そしてそこに感謝を欠かさないあなたなので、年上男子も一緒にいて楽しいはず。

あなたは父性本能をくすぐるのが上手なので、彼自身もあなたに対して何かしてあげたい気持ちで一杯になるでしょう。

でも、甘え過ぎは厳禁。きちんと自立した部分もあった方が、安定したお付き合いができるかもしれませんよ。

おわりに

甘やかしてくれる男子は、あなた自身が可愛らしいからと言う理由だけで甘やかすのではありません。

頑張っているから、気軽に話しかけやすいから、そして、笑顔を見たいからなどといった、さまざまな理由があると言えます。

そのため、もしも甘えたいなら、自分がどんなタイプの男子に強いのかを知っておくことが肝心なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ