「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『YOUは何しに』外国人男性相手に婚活バトル勃発 運命の出会いも…

2019/8/17 07:21 しらべぇ

(©テレビ東京) (©テレビ東京)

17日午後4時から放送される『YOUは何しに日本へ? 特別編“婚活YOU”』(テレビ東京系)。過去番組に出演した外国人男性と、ワケあり女性が婚活バトルを繰り広げる。

■1泊2日の婚活旅

YOUは何しに日本へ?

テレビ東京スタジオ前に用意された大型バスに乗り込む女性たちは、番組オーディションで選ばれた7人。1泊2日で様々な外国人男性とデートをして、好きになったら最後に女性から告白というルールの下、婚活旅がスタートする。

今回の舞台は、成田ゆめ牧場。待ち受けていた外国人男性陣は、過去番組に出演経験のある5名。日本人女性と恋愛をしたいと希望し集まった。

関連記事:男より電車に乗りたい! 出会い目的以外で婚活パーティーに行く女性の狙いとは?

■恋に臆病な2人は…

YOUは何しに日本へ?

まずはみんなでピクニックをして交流を深める。女性陣は気合の入った手作り弁当で、男性にアピールする場面も。デートをする相手をくじ引きで決め、いよいよデート開始。

初対面で両思いの2人は、奇跡の組み合わせでデートをすることに。お互いガチガチに緊張しながらも、なんとか交流を深めていく恋に臆病な2人の進展はどうなるのか…。

■2人の男性に揺れ動く女性も

YOUは何しに日本へ?

英語が堪能な現役モデルの女性も、情熱的な男性と良いムードに。男性は「彼女と結ばれてまた会いたい」と、かなり本気モードな様子で、「彼女と出会うために今までがあった」と運命を感じている様子も。

2人の男性の間で揺れ動いている女性のハートを射止めたのは一体誰なのか気になるところだ。

■婚活をしている人の割合は…

本気で出会いを求め真剣勝負を繰り広げる男女。「婚活」自体は一般的に浸透してきているが、実際にどのくらいの人が婚活中なのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、「婚活している人が周囲にいる」と回答したのは、全体の20.0%。婚活の手段は様々あるが、意外にも実行している人は多くないようだ。

思いが通じ合い、見事結ばれるカップルは何組誕生するのか…。放送が待ちきれない。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ