「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

キミにしか送らないよ♡男が好きな人にだけ送る「特別なLINE」

2019/8/17 21:15 恋愛jp

キミにしか送らないよ♡男が好きな人にだけ送る「特別なLINE」 キミにしか送らないよ♡男が好きな人にだけ送る「特別なLINE」

LINEでは、好きな人に対する態度の「特別っぷり」は意外とわかりやすく出るといいます。 それは男女問わず同じことで、奥手気味だったり少し感情表現が乏しかったりする男性でも好きな人には特別なLINEを送るものです。 そこで今回は、男性が好きな人だけに送る特別なLINEについてご紹介していきたいと思います!

(1)気遣いにあふれている

『好きな人にはムリしてほしくないし、嫌われたくないから返信の催促したりしないよ』(28歳/証券)男性は、とにかく好きな女性に対しては気遣いや優しさを見せるものです。 LINEするときも「今ってLINEしても大丈夫?ムリだったら返信はいつでもいいからね!」と必ず前置きをくれます。 たとえば夜遅くにLINEしていたとしたら、「明日早い?こんな遅くまで大丈夫?」としっかり気を遣ってくれるはずです。

(2)可愛い系のスタンプを送る

『好きな人とLINEするときだけ使う可愛いスタンプがありますね……(笑)』(26歳/営業)恋愛に対して消極的気味な男性でも、好きな人とのLINEでは比較的楽しそうな雰囲気を見せるもの。 そのためスタンプのチョイスは、いつになく可愛い系で、しかも頻繁に使います。 それはまさに、好きな人とLINEできて楽しい!という「ウキウキ感」がにじみ出ている証拠です。

(3)褒め言葉を伝える

『好きな人と話してると自然と相手を褒める言葉が増える気がする』(29歳/金融)好きな人には、当然ながら誰だって好かれたいですよね。 そのため好きな人とLINEするときは、男性も自然と相手に対する褒め言葉が多くなります。 好きな人だからこそ自然と好意的な言葉が出てくる……というのもそうですが、好かれたいという下心が含まれているのもたしかですね。

(4)プライベートな質問をする

『好きな子と話してるとついつい質問が多くなっちゃうんですよね』(29歳/飲食)思いを寄せている人とはもっと距離を縮めて、仲良くなりたいもの。 そのためには相手について知ることが大切ですよね。 だからこそ男性は好きな人にはプライベートな質問をたくさんしようとしてきます。 好きな人の好みが知りたい、デートに誘うときどんな場所なら喜ぶのか知りたいなど、彼なりのリサーチも兼ねているのでしょう。 男性は、好きな人にこそ特別で好意的なLINEをたくさん送るもの。 最近LINEで彼の距離が近いと思ったら、それは彼からのラブサインの一つなのかもしれません。 男性が好きな人にだけ送るLINEを見極めて、恋をスムーズに進めていきましょう! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ