「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Gカップ高杉杏 ギラギラスパンコールビキニ、たわわなミラーボールが2つ!?

2019/8/17 21:30 ドワンゴジェイピー news

Gカップ高杉杏 ギラギラスパンコールビキニ、たわわなミラーボールが2つ!? Gカップ高杉杏 ギラギラスパンコールビキニ、たわわなミラーボールが2つ!?

今年1月にグラビアデビューを果たした高杉杏。

長身であり攻撃的なボディを披露して、多くのファンを魅了している。今作が3枚目というハイペースのリリースとなる最新DVD『アンの日記~An's Diary』(ラインコミュニケーションズ)は、5月でバリ島で撮影された。


囲み取材に応じた高杉はたわわなミラーボールが2つ!?と見間違うほどのスパンコールギラギラのビキニで登場。「イベントではいつもインパクトのある衣装を着ているんですよ。今回はシルバーのスパンコールでキラキラさせました。派手なのが好きなんですよ。ミラーボールみたいですけど、みんなを輝かせられたらと思っています」とアピールした。

今作は得意のダンスを中心に物語が展開しているという。「ほとんどのシーンでダンスを踊っているので、私のダンスが見どころのひとつになっています。タイトルはダンスの先生との成長日記というところですかね。それを動画で記録をしている感じです」と説明した。

その中でもお気に入りのシーンは、「海でオレンジ色のビキニを着ているシーンなんです。すごく晴れていて海がきれいで、出来上がりを観たときにPVみたいにきれいに撮れていたので、本当に満足できたシーンになりました」と嬉しそう。セクシーなシーンについては、赤のランジェリー姿を選んだ高杉。「夜のベッドのシーンで激しく動いています。ダンスを踊っているわけではないですけど、なぜか激しく動いています」と謎の答えが。着用しているランジェリーはバストトップだけ隠しただけの過激衣装。「最初に見たときは「えっ?」と思いました。でも大事な部分だけ隠れれば大丈夫なので問題はないです。ポロリとかも心配でしたけど、なんとかセーフでした」と恥ずかしそうに話した。

ほかにもポロリ必至のシーンもあるそうで、「ジャケットにもなっている角度が鋭いハイレグを着ているときなんですが、かなり際どくて、着ているだけで困ったことになっちゃっているんですよ。しかもこの格好で踊っているんで大変でしたね」と明かした。

ⒸLine Communications.,Inc. 

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ