「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

2019夏、旅行で行きたいテーマパークランキング

2019/8/16 08:00 ランキングー!

2019夏、旅行で行きたいテーマパークランキング 2019夏、旅行で行きたいテーマパークランキング

令和初の夏!一生の思い出になりそうなこの夏のバカンス、大人も子供も楽しめるテーマパークへ旅行するのはいかがでしょうか?人気のテーマパークはどこなのか、12,458名の老若男女に調査しました。
1位に輝いたのは…!

【2019夏、旅行で行きたいテーマパークランキング】

第1位 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
第2位 東京ディズニーリゾート(千葉県)
第3位 美ら海水族館(沖縄県)
第4位 旭川市旭山動物園(北海道)
第5位 ハウステンボス(長崎県)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

↓【1分動画】でTOP10を一気にチェック↓


©ランキングー

ハリウッド映画にアニメに、絶叫系。エンタメの王様USJが1位!

「ハリーポッターのアトラクションに興味があるので」「セーラームーン行きたい」と、人気作品とコラボしたアトラクションをお目当てにする人多数!オリジナルのイベント、パーク中に水と雪が降り注ぐという「ウォーターサプライズパレード」も気になります。「映画の世界にどっぷり浸れる、ずっと行きたい所No.1だから!」というご意見に完全同意!


世界中から愛されている夢の国♪ご存知、ディズニーリゾートが2位。

何度行っても飽きることのないまさに魔法の王国です。「アトラクションもパレードも、お土産見るのも全て楽しい」「前回行った時に、シンデレラ城に行ってなくて、心残り。次は真っ先に行くぞー」とリピーターの皆さんからの投票が集中しました。「安定のディズニー。一日楽しめるし、夏のイベントも楽しい」今年の夏のスペシャルイベントは、ランドでは「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」、シーでは「ダッフィーのサニーファン」が開催されるそうです。どっちも行きたい~!!


夏と言えば海!海と言えば沖縄!美ら海水族館が3位。

黒潮の魚たちに出会える美ら海水族館では「ジンベイザメを子どもに見せてあげたい」「コバルトブルーの海水、大きなガラスの水槽を見てみたいです」というご意見ももっとも。全長8.7mもの巨大な魚影を、高さ8.2m、幅22.5m、厚さ60cmの巨大水槽で楽しむことができます。「沖縄には行ったことがないので、綺麗な浜辺を眺め、美ら海水族館を訪れて、夏を満喫したい」というコメントには皆さん共感するしかないのでは?


4位は北海道から旭川市旭山動物園がランクイン。斬新な行動展示で、ありのままの姿の動物が見られます。5位のハウステンボスは長崎県からエントリー!園内の街並みや花畑はインスタ映えが狙えますし、VR体験やロボットのいるホテルもあり、アナログ派から最先端のデジタル派まで楽しめますよ!

涼を感じるスポットから、HOTなエンターテインメントまで。この夏、あなたならどこへ行きますか?

10位全てのコメントと画像は
↓↓↓【関連記事】からチェック↓↓↓

 

調査方法:10~60代の男女12458人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ