「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

息子に代わり、母を家族のように見守っていたのは...

2019/8/16 00:43 動画ニュース「フィールドキャスター」

三菱UFJ信託銀行株式会社のWEBムービー『こころを託す物語』の新エピソード『みまもり』篇を公開します!

三菱UFJ信託銀行の行員から集まった、実際にあったエピソードをもとに制作されたこのシリーズ。
こちらの動画は、近年課題が浮き彫りとなっている高齢者の独居の物語です。

何年も実家に帰っておらず「母はずっと元気だろう」と思い込んでいた美容師の息子が、行員から「実家の母の様子がおかしい」と知らされ、行員からのお願いですぐさま実家に戻ります。初めて母の髪を切って あげると母は穏やかな笑みを浮かべ、その表情からは息子が美容師として成功しているのが嬉しくて安心したようにも感じられます。

銀行が繋ぐあたたかな親子の物語をお楽しみください。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ