「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

くわばたりえ、第3子出産の小原正子祝福もネットからは批判殺到

2019/8/16 10:00 デイリーニュースオンライン

くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」より くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(43)が、第3子を出産した相方の小原正子(43)を祝福した。小原は10日に第3子女児を出産していた。

 くわばたは小原の出産翌日11日にブログを更新し、「本当に本当に おめでとう!!」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「相方 小原正子が第三子を無事出産致しました」と報告し、小原が生まれたばかりの第3子を抱いている写真をアップした。

 さらにくわばたは、「こんなにも 幸せそうな小原さんの笑顔 マックさんのお陰です。ありがとうございます」「結婚には興味がない。子供なんて考えた事がない。そんな小原さんが 3人のママに マックさん 再び ありがとうございます!」と、小原の夫で野球解説者のマック鈴木(44)に感謝する一幕も。

 また、小原本人にも「お兄ちゃん達が まだまだ小さいから、3人育児は かなり大変やと思いますが楽しい事、嬉しい事が何倍も増えるから 周囲に頼りまくって、最低限の家事だけしてたくさんたくさん子供を抱きしめてあげてね」とコメントも。最後には「2人やったクワバタオハが 10人家族?になった~みなさん これからもクワバタオハラをよろしくお願い致します」と結んでいた。

 しかし、このブログにネットからは、「ブログじゃなくて、本人に伝えればいいのでは?」「子供の数が多いほど幸せみたいな言い方はしないでほしい。子宝に恵まれず欲しくてもできないっていう人もいますから」「色々な理由があり1人しか出産出来ない方もいるから、『楽しい事、嬉しい事が何倍も増える』とか言わないでほしい」といった厳しい声が集まっていた。

 出産という出来事を通じてさらにコンビの絆を深めたふたりだったが、ネットユーザーからは疑問の声を集めてしまっていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ