「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

橋本環奈“劣化説”を横顔で一蹴 『今日俺ダンス』動画には「神じゃね?」の声

2019/8/16 11:32 Techinsight

Rev. from DVLメンバーだった頃の橋本環奈(2014年撮影) Rev. from DVLメンバーだった頃の橋本環奈(2014年撮影)

映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)でヒロイン・四宮かぐや役を務める橋本環奈。主人公・白銀御行役の平野紫耀(King & Prince)との初共演が注目されているが、他にもNTTドコモの新料金プラン「ギガホ」「ギガライト」のテレビCMで江口洋介と共演して堂々の演技を見せるなど相変わらずの活躍ぶりだ。ところがネットでは「橋本環奈“劣化”」などとディスられることも少なくない。

【この記事の他の写真を見る】

ただ、5月12日放送のフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』に仲の良いきゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがと3人で出演した際に、きゃりーが「環奈ちゃんはガッツがある」とその件に触れていた。きゃりーによると、橋本はネットで「デブ」や「劣化」とディスられているのを見ても「全然、気にしないっすね」と意に介さず、おいしそうにご飯をたべるという。

そんな橋本環奈が8月14日、自身のTwitterで「ねー、私ってさ 耳ちっちゃくない? バランスおかしいよね。笑 あんまり意識したことなかったなぁ」とさりげなく投稿した横顔がフォロワーをざわつかせている。

芸術作品のような1枚に「これ、なんて返すのが正解なんですか?」、「そんな耳さえも可愛らしいです。てか横顔美しすぎ」、「顔が完璧すぎると耳がきになるのか」、「神様がキャラメイクで本気だしたらこうなるのか」とリアクションも戸惑い気味だ。

さらに同日、『映画化「今日から俺は!!」この夏休みも今日俺展@北海道&東京!!連ドラBlu-ray&DVD発売中』公式Twitterで「懐かし動画。いつまでも見ていられる…。これポスター撮影の後でした。いまだ学祭や結婚式などで歌って踊る方の話を聞き嬉しいです」と橋本環奈&清野菜名が踊る“今日俺ダンス 振り付け動画(理子&京子Ver)”を公開した。

Rev. from DVLの元メンバーだけに、橋本環奈の細部まで意識したダンスが反響を呼び「やっぱ環奈ちゃんアイドルって感じの踊り方してる。なんなの!? くそ可愛い」、「環奈ちゃんってなんでも完璧。なぜ」、「環奈ちゃんヤバくね? 神じゃね?」などの称賛が寄せられている。

ドラマに映画、CMはもちろん、女優となった今でも必要であればダンスを披露して何でも全力投球する橋本環奈。彼女にとってはその瞬間がベストであり「劣化」などという概念はないのかもしれない。

懐かし動画。いつまでも見ていられる…。これポスター撮影の後でした。いまだ学祭や結婚式などで歌って踊る方の話を聞き嬉しいです😊 pic.twitter.com/SCoDiebluy— 映画化「今日から俺は‼️」この夏休みも今日俺展@北海道&東京‼️連ドラBlu-ray&DVD発売中 (@kyoukaraoreha_n) August 14, 2019

画像2枚目は『橋本環奈 2019年8月14日付Twitter「ねー、私ってさ 耳ちっちゃくない?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ