「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【心理テスト】休日、突然の着信でトラブル発生の予感。電話の相手は誰?

2019/8/16 10:23 FYTTE

【心理テスト】休日、突然の着信でトラブル発生の予感。電話の相手は誰? 【心理テスト】休日、突然の着信でトラブル発生の予感。電話の相手は誰?

この心理テストでわかるのは…【あなたのダマされ度】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたのダマされ度」です。あなたは自分がダマされやすいタイプだと感じることはありませんか? 簡単にダマされないためにもしっかりと結果をチェックして参考にしてみてください!

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

電話がかかってきた女性のイラスト

【A】職場の人を選んだ人
<ダマされ度60%>

Aを選んだあなたは、とても真面目で責任感が強い人です。危機意識も高めで、周りの人が困らないようにいつもいろいろと気を張りめぐらせていることでしょう。しかし、しっかり者だからこそあなたは自分が思っている以上にダマされてしまうことが多いみたい。気がつくからこそ、先回りをして自らダマされてしまうということも…。もう少しのんびり構えても大丈夫でしょう。

【B】恋人を選んだ人
<ダマされ度80%>

Bを選んだあなたは、どちらかというと感情でものごとを判断するタイプ。現実的、論理的にものごとを考えていくことよりも、直感で判断してしまいやすい人です。そのため、勝手にあれこれ創造をめぐらせて先走ってしまうことも少なくありません。ダマされ度はかなり高めといえます。あなたが暴走してしまわないよう、アドバイスをくれる存在を作るとよいでしょう。

【C】友だちを選んだ人
<ダマされ度30%>

Cを選んだあなたは、冷静で客観的。どんなときも落ち着いてものごとを考えることができる人です。周りからも頼られたり、相談されたりすることが多いのでは? また、もしあなたが友だちに相談するほうだとしても、人の話をきちんと受け止めることができるタイプということです。事前にほかの人と話し合いができるため、ダマされ度は低め。大きなトラブルは未然に防ぐことができるでしょう。

イラスト/オモチャ

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ