「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『ノーサイド・ゲーム』朝から晩までの撮影「かなりタイトなスケジュール」

2019/8/15 16:52 アメーバニュース

『ノーサイド・ゲーム』朝から晩までの撮影「かなりタイトなスケジュール」 『ノーサイド・ゲーム』朝から晩までの撮影「かなりタイトなスケジュール」

元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗が15日に自身のアメブロを更新。出演する日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)のオフショットを公開した。

同ドラマは小説家・池井戸潤氏の同名小説が原作。大手自動車メーカー「トキワ自動車」で、かつて幹部候補と言われていたものの出世レースから外されてしまった中堅サラリーマンが、同社のラグビーチーム「アストロズ」を再建させるという物語。主人公の君嶋隼人役を俳優の大泉洋が演じ、廣瀬はアストロズのラグビー選手で、君嶋に反発しながらもチームのために情熱を傾ける浜畑譲を演じる。

この日、廣瀬は「朝から晩まで撮影」というタイトルでブログを更新し、「昨日は、一日中撮影」「かなりタイトなスケジュールでした!!」と報告。一方、「今日は、撮影が夜なんで、昼は色々他のことやってます」と明かした。

続けて出演者らとのオフショットを公開し、「1枚目の写真、目とかへんな感じやな」とコメント。「加工されてるんかな? 笑笑」と自問した。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ