「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Wエンジン・えとう窓口、妻と次男が退院「今夜は初めて、親子4人でねんね」

2019/8/15 17:57 アメーバニュース

Wエンジン・えとう窓口、妻と次男が退院「今夜は初めて、親子4人でねんね」 Wエンジン・えとう窓口、妻と次男が退院「今夜は初めて、親子4人でねんね」

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が14日に自身のアメブロを更新。10日に生まれた次男と妻が無事に退院したことを明かした。

11日のブログで第2子男児の誕生を報告していたえとうはこの日、「現在家族みんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。台風10号の影響、皆様大丈夫でしょうか?」「明日以降、被害が最小限である事を祈るのみです。」とつづった。

また「ぼくは今日、台風の影響が無い内に、朝早く出発して新幹線で博多から愛知へ。なぜかと申しますと。もちろん、生まれたばかりの息子に会いたい、そして福之助や妻に会いたいのもありますが…。実は今日、妻と次男の退院の日でした!!」と明かした。

続けて「愛知のお母様と福之助と合流して、産院へ。僕にとっては、次男が生まれた日以来の産院。4日前の感動が蘇ってきます」とのことで「助産師さんの「赤ちゃんもママも、元気ですよ!退院おめでとうございます!」の言葉にひと安心。あら!!一瞬ではありましたが、なんとまぁ晴れやかな表情」と笑っている次男の写真を公開。

「福之助も「退院おめでとう!!」とは言わんばかり」と長男の福之助くんとえとうの笑顔写真を公開し「生まれた日同様、退院の日も。『母子ともに健康』これが何よりの感謝です!!」と喜びをつづった。

さらに「さて、次男が実家にやってきました。よく寝てくれる子です。」と眠っている次男の写真を公開、「福之助には慣れてるもんですから、とにかく小さくて軽い」と明かし「これから、愛知の実家でどんな生活が待っているのやら。今夜は初めて、親子4人でねんねです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「退院おめでとうございます」「これから 2人の成長楽しみです!」「奥様、お体大切にしてくださいね」「名前も楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント37

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ