「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

竹内由恵 退社時“ぶっこみヌード”で幕引きの超サプライズ

2019/8/15 21:15 週刊実話

提供:週刊実話 提供:週刊実話

 人気アナ・竹内由恵 (33)が、ギャラ1億円の“さよならスーパーヌード”を置き土産に、退社日を電撃発表するとの観測が強まっている。

 今年3月に医師と結婚、9月で『報道ステーション』を降板し、退社することを明かしたテレ朝のエース・竹内由恵アナ「退社日ぶっこみ同時ヌード」の仰天情報が流れた。
「竹内アナの動向は最近、ベールに包まれています。3月末に同学年の医師と結婚していたことが5月になり一部報道で発覚。さらに7月20日になって突然、9月末でレギュラーの『報ステ』を降板することと、夫の地方勤務で東京を離れるために退社すると衝撃発表したのです。しかし、正式な退社日は明言しておらず、妙な感じが残っているのです」(放送記者)

 フリーアナにはならず、家庭に入り「一般の主婦」になるとされる。しかし、表舞台から去るにあたり、サプライズを仕掛けるとみられているのだ。それが、結婚をすぐ発表しなかったり、退社日が明確でない理由と推察される。
「女子アナ界トップの美貌とエロむっちりボディーを持つ竹内アナを、出版業界が放っておくわけがない。すでに水面下で1億円のギャラを提示し、退社直後のヌード写真集発売を持ち掛けている関係者がいるのです。慶大時代、ミス慶応に輝くほどの目立ちたがり屋の竹内アナは巨額ギャラにも関心を示し、実現の可能性が高まっています」(スポーツ紙記者)

 竹内アナはフリーになれば大成功必至の実力だったが、局に留まり続けた。一方で、加藤綾子、田中みな実、小川彩佳らが、次々フリーとして活躍しているのを見て、悔しいライバル心を抱えてきたとされる。
「竹内アナは負けん気が強く、カトパンやみな実、小川らに対し、最後に一発かましてやりたいわけです。肉感的美脚をミニスカで披露して人気になり、乳房も90センチ超。パーフェクトボディーの竹内アナが将来的に芸能界に復活する可能性もゼロではない。そうしたことも見越し、『報ステ』卒業直後の10月頃をめどに、“最強裸身”を衝撃発表するのでは、と言われています」(同)

 恋多き女でもある。これまで、巨人コーチでベッキーの夫でもある片岡治大、プロバスケ選手の田臥勇太、テレ朝局員、電通社員らとの熱愛が報じられた。
「付き合った男たちを見返してやりたいという思いも強いだけに、“さよならヌード”は、女の情念がこもったリベンジにもなるでしょう」(芸能プロ社員)

 “超サプライズ”女子アナ界最強の裸身を是非拝みたい!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ