「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

乃木坂46 松村沙友理、山下美月、日向坂46加藤史帆の魅力的な眉を手に入れよう

2019/8/15 12:58 J-CASTBOOKウォッチ

「CanCam」10 月号(小学館) 「CanCam」10 月号(小学館)

 乃木坂46 の松村沙友理さんと山下美月さん、日向坂46 の加藤史帆さんの3人が、ファッション誌「CanCam」10 月号(小学館)で坂道グループ初の三姉妹カバーを飾る。
 3人はいずれも「CanCam」専属モデル。出版元である小学館の担当者は「「おしゃ眉三姉妹」を見られるのは、CanCamだけ!」とコメントしている。

m600.jpg写真は左から松村沙友理さん、山下美月さん、加藤史帆さん。/小学館

 「CanCam」10 月号では、3人の「眉」に注目。読者から「こんなおしゃれ眉になりたい!」という声が寄せられているという。そして、付録には、3人と同じ眉が作れる「おしゃ眉スケーラー」が付属するという。

 松村さんの「ピュア眉」、山下さんの「ハンサム眉」、加藤さんの「あどけな眉」などの魅力的な眉が、透明プレートひとつでカンタンに作れる画期的な付録とのことで、おしゃれな眉が気になる方には注目のアイテムとなりそうだ。ぜひ、付録のおしゃ眉スケーラーで、魅力的な眉を手に入れよう。

 なお、お互いの印象について、3姉妹は次のように語っている。

 「美月は、まず顔がかわいい。あと、かなり気遣い屋さんなんだけど、そこが『かわいいな~』って」(松村)

 「え~、うれしいです。松村さんは、笑ったときの口の形が好きです。ニコってときも、爆笑のときも、口がハート型で」(山下)

 「分かります。お顔はもちろん、声に仕草に・・・全部かわいいです」(加藤)

「そんなふうに思ってくれてたんや~(感動)。史帆ちゃんとの撮影ははじめてだけど、ハッピー感がある」(松村)

 「(史帆ちゃんは)見た目は美人なお姉さんって雰囲気なのに、話すとふにゃふにゃしていて、ギャップ萌えです(笑)」(山下)

「CanCam」10 月号(小学館)は8 月23 日(金)発売。


 次の2枚の写真は、先行公開されたもの。

1 「CanCam」10 月号(小学館)

2 付録のおしゃ眉スケーラー/「CanCam」10 月号(小学館)


 BOOKウォッチでは、松村沙友理さんのキャミタン特集なども紹介している。


書名:  「CanCam」10 月号
出版社名: 小学館
出版年月日: 2019年8月23日

(BOOKウォッチ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ