「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

計画無痛分娩とはいえ? 小原正子、第三子誕生後のブログに賛否両論

2019/8/15 06:55 デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)が11日、自身のブログを更新。第三子となる長女が誕生したことを報告した。
小原は先日、4歳半になる長男が腹筋ローラーで筋トレしている姿を公開。しかし、長男がパンツ姿であったことからネット上では「まだオムツ?」といったツッコミが寄せられたばかり。

 そんな小原はこの日、「無事に!☆」というタイトルでブログを更新。「令和元年8月10日12時57分2910g鈴木こうめ誕生。元気な産声を聞くことができましたーーー!!!母子共に無事です!先生はじめ、病院スタッフの皆様の素晴らしいチームワークのお陰で計画無痛分娩が滞りなくスムーズに進みとても安産でした!」とつづり、生まれたばかりの我が子との写真を披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「小原さん、おめでとう」「無事産まれて良かったですね。退院後が、とっても、楽しみです」などの祝福の声が寄せられている。その一方、一部ネット上では「無痛分娩で痛くなかったやろうけど、コウメの顔の鉗子で挟まれた傷が痛々しい」「ブログの更新なんかしてないでゆっくり休んだほうがいいのでは?」などのコメントも寄せられた。

 今回の出産は計画無痛分娩だったことを明かした小原。体への負担が比較的少ないとされる無痛分娩だが、ブログ更新よりもまずはゆっくりと体を休めてほしいものだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ