「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

キミでもう最後の恋にするよ♡彼の「最後の恋の相手」になる方法4つ

2019/8/15 11:30 恋愛jp

キミでもう最後の恋にするよ♡彼の「最後の恋の相手」になる方法4つ キミでもう最後の恋にするよ♡彼の「最後の恋の相手」になる方法4つ

今回は、最後の恋の相手になる方法を徹底暴露していきます。 男性はどのような女性と将来をともにしたいと思うのでしょうか。 なかなか彼からプロポーズされない……なんて悩みを抱えている女性必見です!

(1)料理のスキルを磨く

『料理がうまい子とは、将来一緒になったら幸せだろうなぁって思いますね』(29歳/IT)男性は、女性の手料理に大きく惹かれます。 そのため彼の心をひとりじめにしたいのなら、まずは彼の胃袋を掴むことが大切です。 彼の好物を中心に心温まる手料理を振舞って、2人の将来像を確立させましょう。

(2)包容力のある女性を目指す

『甘えたいときに甘えさせてくれる人は魅力的ですよね』(28歳/コンサル)男性は強がってはいるものの、やはりどこか甘えたい気持ちを隠しきれずにいます。 そしてそういった複雑な感情を読み取って、甘えたいときは素直に甘えさせてくれる女性を好むのです。 彼の弱い部分もしっかりと受け止めて包容力のある女性を目指せば、2人の絆は自然と深まるはずですよ。

(3)癒しを提供する

『疲れた時に癒してくれる彼女だと、ずっと一緒にいたいって思います』(30歳/経営)男性は女性に癒しを求める傾向が強いです。 癒しと聞くと難しく感じてしまいますが、たくさん笑ったりスキンシップを心がけたりするだけでOK! 「マッサージしてくれると癒される」という男性意見も多かったので、意識してみるといいかもしれませんね。

(4)自立をする

『依存されると、結婚したらどうなってしまうんだろう……って不安になるから、2人で支え合えるような自立した子の方が、将来のことを考えられますね』(30歳/サービス)経済的な意味はもちろん、精神的な意味でも女性に自立心を求める男性は多いです。 あなたがいないと生きていけない……なんて儚げな女性よりも、向上心や行動力のある女性に魅力を感じるんだとか。 彼中心の生活を送ってしまっている人は、他のことにも目を向けてみましょう。 外見磨きももちろん大切ですが、将来をともに歩むとなるとやはり内面性の魅力が1番重要視されることでしょう。 そのため大好きな彼の最後の女性になるためには、内面磨きを怠らないことが大切です。 今回の例を参考にあなたの魅力を底上げして、一生一緒にいたいと感じるようなワンランク上の女性を目指しましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ