「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

信じ続ければ恋は叶う♡片想いな「彼と結ばれる」心得4つ

2019/8/15 10:00 恋愛jp

信じ続ければ恋は叶う♡片想いな「彼と結ばれる」心得4つ 信じ続ければ恋は叶う♡片想いな「彼と結ばれる」心得4つ

今回は、片想い中の彼と結ばれるために意識しておきたい心得を大公開していきます。 恋を成就させるために必要不可欠な4つの条件とは、一体どのような内容なのでしょうか。 片想いからの脱却を図りたい人は、要チェックです!

(1)笑顔を心がける

『いつも笑顔の人ってすごく親しみやすさを感じますね』(29歳/飲食)女性の笑顔は、男性を惹きつける力があります。 そのため日頃から笑顔を心がけておくことで、彼との距離が縮まるきっかけになるかもしれません。 ワンランク上の笑顔を目指したい人は、これを機に表情筋のトレーニングなどを始めてみてはいかがでしょうか。

(2)自分を磨く

『自分磨きを頑張ってる子ってやっぱり魅力的に見える』(30歳/商社)オシャレを心から楽しめる片想い中に、自分磨きを行うのもオススメです。 メイクやファッションなどを今一度見直して、あなたの魅力をさらに高めていきましょう。 ツライダイエットや毎日の積み重ねが重要となるスキンケアも「彼のため!」と思えば、いつも以上に頑張れるはずですよ。

(3)恋を全力で楽しむ

『幸せそうに恋を楽しんでる人はキラキラして見える』(27歳/証券)彼の言動に一喜一憂するその恋を、目一杯楽しむのもいいでしょう。 ただし「ツライ」「悲しい」といったマイナスの感情よりも、「ドキドキする」「嬉しい」といったプラスの感情を大切に。 恋を全力で満喫して日々を充実させれば、あなたの魅力は自然と輝いていきますよ。

(4)ポジティブになる

『ポジティブな子って一緒にいて楽しいし、明るくて魅力的だよね』(27歳/マーケティング)片想い中は何かとネガティブになってしまいがち。 しかしネガティブな女性は残念ながら男性から敬遠されてしまいます。 ツライときや悲しいときこそ明るくポジティブに振舞って、あなたの魅力を底上げしちゃいましょう。 片想いは「どうせ叶わない」なんて後ろ向きに考えるのではなく、ポジティブ思考で行動を起こすのが吉! 落ち込むようなことがあっても、「きっと彼とうまくいく」と諦めずに信じ続けることが大切です。 今のその気持ちを大切にしつつ恋を全力で楽しんで、魅力溢れる女性を目指しましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ