「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

今年はいつも以上の酷暑‼ 夏ならではのデートの失敗談

2019/8/14 21:50 シティリビングWeb

今年はいつも以上の酷暑‼ 夏ならではのデートの失敗談 今年はいつも以上の酷暑‼ 夏ならではのデートの失敗談

「今年は猛暑です!」と言われ続けて早●年…。令和初の夏は、暑さに加えて湿度もあって、いつも以上に過ごしにくいですね。そんな暑苦しい夏ならではの、デートエピソードを集めてみました!

大賞

city.living.jp

出かける時間が刻々と迫っているのに、暑くて汗が止まらなかったある夏の日…。脇の下に冷えピタを貼ったり、保冷剤を顔にあてたり、とにかく体を冷やそうと必死でした。そのおかげで汗も引き、気合いを入れてデートの待ち合わせ場所へ! 彼を見つけて手を振ると、彼が「脇の下からなんか出てるよ」と。取れかかった冷えピタがノースリーブの裾からペロンと出ていました。また汗が噴き出してきました…(さとみゆう)

春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。

入賞作品

メイク崩れにご用心

暑くて顔汗を軽く押さえたつもりが…眉が片方だけ消えていた(YN)

化粧を厚く塗りすぎて、汗で流れたときの崩れがひどくなった(りさ)

洋服のチョイスも重要!

涼しげな白のワンピースコーデでおしゃれにかわいく決まったと思い、テーマパークデートに出かけたら悲劇が待っていました。あまりの暑さで汗でワンピースに脇シミはもちろん、流れ落ちたファンデーションなどのメイク汚れが付き、なんともみっともないことになってしまいました。恥ずかしくて脇を締めたり、バックで汚れを隠したりしていましたが、絶対にバレていたと思います。それ以来“白のワンピース”は、私の中でいかなる場合もタブーとなりました(ぺこ)

真夏の炎天下の中、川のそばへデートに行ったら 湿気がムンムン…。グレーのシャツに脇汗がびっしょりで、汗じみになってしまいました。恥ずかしすぎてツラかった(e子)

暑すぎてTシャツに塩ふいた!(yamama)

プールでまさかの!

急流で波乗りするフローライダーに挑戦して、秒で波にのまれ流された私。プールから上がるとビキニから胸ポロ! 彼そっちのけで、そのまま走って逃走しました(ぽんせん)

着慣れない浴衣での失敗談

夏祭りに気合いを入れて浴衣を着て行ったのに、下駄が痛くて足を痛め、早々に帰った(コーン)

花火大会の日。場所取りを兼ねて早めに行ったら、真夏のゲリラ豪雨に見舞われ、せっかくのペア浴衣も水浸し! 結局そのまま帰宅しました。しかし雨は一時的で、テレビは見事にその花火大会の中継が…。見て悲しくなりました(うらら)

準備するに越したことはない

夏の暑い日にデートをしたら、大量の蚊に刺されて最悪でした。虫除けスプレーを吹き付ければ良かったと、後から後悔…(ヨウちゃん)

羽目の外しすぎにご注意

ビアガーデンに行って盛り上がりすぎて泥酔した(みゅ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ