「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ブラマヨ小杉も骨抜きに!? 美人マジシャンの“男性を虜にする技”

2019/8/14 19:53 ドワンゴジェイピー news

ブラマヨ小杉も骨抜きに!? 美人マジシャンの“男性を虜にする技” ブラマヨ小杉も骨抜きに!? 美人マジシャンの“男性を虜にする技”

「AbemaSPECIALチャンネル」のレギュラー番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」#111が8月13日夜9時から放送された。


今回は「令話最初のヤリテー女SP」と題して、通称“ヤリテー女”こと“男を手玉に取る経験豊富なやり手の女”から、グラビアアイドルの神崎紗衣、小柳歩、雀荘店員の園部琴子、男装カフェ店員の楽、マジシャンの御寺ゆき、モデルのチャベス愛、通訳のもも奴といったメンバーが登場。


トークテーマ「私のヤリテー武勇伝」では、マジシャンの御寺が、スマホを使ったマジックで“男性を虜にする技”をスタジオで披露した。iPhoneの電卓アプリで、666,666,666の数字を打ち込み、タッチキーには触れず、画面に対して左右に手をかざし、6の数字が減っていくマジックを見た指原は「本当だ!何で!?」と声を上げて驚いた。


続いて、御寺は、小杉の手を取り、実際にマジックの種明かしを披露。御寺に触れられた小杉は、嬉しそうな表情を浮かべ、次に、666,666,666の数字を999,999,999に一瞬で変えるマジックを披露した御寺が「これで私と小杉さんの69が出来ました」と発言すると、小杉は「イイ〜これイイ!こういうの好き、グッとくる」と満面の笑みでコメント。指原も「スゴイ!これは使えますね!」と絶賛した。


その他、「ヤリテー女に聞きたいアレコレ」のコーナーでは、番組に届いた相談メールを、ヤリテー女たちで解決。「男性が喜ぶ仕草と嫌われる行動を教えて」のメールに、ヤリテー女たちが伝授した男性が喜ぶ仕草の数々など、是非続きを「Abemaビデオ」でチェックしてほしい。


(C)AbemaTV

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ