「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

木下優樹菜、コロチキ・ナダルに寄り添う姿に批判殺到「何がしたいの?」

2019/8/14 18:06 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に批判の声が殺到している。

 木下は先日、長女と映っている動画を公開し、投稿を見たファンからは「可愛い 素敵親子」という声が寄せられた。しかし、以前から子供の顔出しをNGにしていたこともあり、一部ネット上では「もうこれは顔出ししてんな」「りーちゃんこんだけ顔出てたら意味ないよーな」という疑問の声が上がったばかり。

 今回の投稿には「ワンパンマンとわたし #ナダル #いっちゃってる Photo by PaPa」とつづり、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(34)との2ショットを公開。木下はナダルの肩に手を置き、親密そうに顔を寄せ合っている。

 この写真に対し、インスタグラム上には「何がしたいの??いつも意味不明」「面白かったらそれでいい?ふじもんの公認の人かもしれないけど、テレビでのユッキーナの発言を考えると、この写真、この行動はどうかと思う」「なんかフジモンかわいそう」「旦那様は大丈夫なのですか?」などの批判の声が寄せられ、炎上寸前となっている。

 投稿文に「Photo by PaPa」とあるように、これは夫のFUJIWARA・藤本敏史(48)が撮影した写真のようだ。しかし、夫と子どもがいる木下が他の男性に寄り添うような写真を、ファンは求めていないようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ