「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

佐々木希 わいせつ写真掲載? メロンの断面がアレに見える

2019/8/14 21:15 週刊実話

提供:週刊実話 提供:週刊実話

 女優の佐々木希(31)は去る7月23日、自身のインスタにメロンを真っ二つに切って、その断面をアップしているのだが…
「見た瞬間、誰もが性器を想像すると思います。それくらい、イヤらしい撮り方なんです。ネットでは『なんか、想像してしまいます!』『けっこう遊んできた様な色してる。ぶち込みたい』といった書き込みが、アッという間に拡散しました」(ネットライター)

 自身のインスタグラムに超わいせつな写真を掲載。「性器モロ見え」だと評判だ。関係者の間からは、欲求不満説も持ち上がっている。

 「お世辞にも、おいしそうな色ではない。若干、黒ずんでいて、メロンのきれいな黄色や緑のイメージじゃないんです。しかも中央には、縦に深い溝がパックリ開いていてワレメに見える。その溝の周りには黒ずんだタネが無数に囲んでいて、まるで陰毛のよう。さらに、ワレメの閉じる部分には大きな突起があり、これがクリトリスっぽい。どう見ても“女性器”を妄想してしまうのです」(同)

 佐々木はメロンについて、こんなコメントをしている。
「まいちゃんから大好きな、わかみのメロンが届きました 甘い! たまらない! 秋田人にとって、やっぱりメロンといえばわかみだなぁ〜とつくづく思う」

 友人と思われる、まいちゃんから送られた“わかみ”とは、秋田県男鹿市若美町で生産される糖度16度以上のマスクメロン。佐々木の地元の名産品だという。
「この写真をアップした背景には、メロンを見せるフリして、本当は女性器を連想させるように、わざと仕掛けたという話があります。下半身が暇だと言いたげなんです」(同)

 佐々木は2月、やはりインスタにピンク色のかき混ぜ機のキッチンブレンダーの写真をアップ。それが“バイブ”に見えるということで「セックスレスか?」という話も出ていた。
「7月に、佐々木は2年前に載せたお揃いのTシャツを着た夫婦ラブラブのショットを削除。すでに別居説報道が出ています。夫の『アンジャッシュ』渡部建は、この報道にすぐさま反応。夫婦円満を強調した上で、『載せていると他に使われちゃうので削除した』と釈明。ただ、渡部は以前から佐々木の“セックスノルマ”に疲れているという話だし、佐々木の欲求不満が爆発した可能性がある。離婚危機というのは芸能界の常識です」(女性誌記者)

 今回のインスタは「狙って載せてる」との声が圧倒的だが、「希の糖度は16度(メロン)以上よ!」と言いたかったのかもしれない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント18

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ