「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

倉科カナ「久しぶりに自撮りすると血迷うよね、、、」

2019/8/14 02:57 ナリナリドットコム

女優の倉科カナ(31歳)が8月12日、公式ブログを更新。丸眼鏡をかけた眠そうな写真から、目をパッチリ開いた“どアップ”写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

この日は「『キネマと恋人』ケラリーノサンドロヴィッチさん」と題してブログを更新。倉科は、丸眼鏡をかけた眠そうな写真と共に「こんばんわ〜眠い〜〜〜」とつづると、数年前には観ることができなかった、妻夫木聡と緒川たまきらが出演する、ケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)演出の舞台「キネマと恋人」を観劇できたことを明かした。

そして倉科は本作への感想を高い熱量でつづり、最後は「ps、久しぶりに自撮りすると血迷うよね、、、。」と、眠そうな写真から一転、目をパッチリ開いた“どアップ”写真を公開。「みんな、今日もおつかれ様でした まだお仕事方、無理はしないでね!!ファイトー!!ごめんよ!私はもう寝ます おやすみです」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「自撮り可愛すぎます!!!」「可愛いです 大好き(笑)」「おおおおおおおおおおおおおおお〜〜何て可愛いんだ」「可愛いよぉ!すごく!」「ガンガン血迷ってください!笑笑」「自撮りかわいい」「メガネも可愛い」「眼鏡姿のカナさん、めちゃめちゃ可愛い」「最後の写真で吹いた笑笑」「いやいやいや、めっちゃ可愛すぎる」「どうしてそんなに可愛すぎるの〜〜!!」「自撮りが可愛すぎてあたふたが止まりません」との声が殺到している。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント42

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ