「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

男は意外とロマンチストだから…♡男性が憧れる「理想のデート」4つ

2019/8/14 11:30 恋愛jp

男は意外とロマンチストだから…♡男性が憧れる「理想のデート」4つ 男は意外とロマンチストだから…♡男性が憧れる「理想のデート」4つ

案外ロマンチストな男性は多く、素敵なシチュエーションのデートに憧れていたりします。 今回はそんな男性が憧れる「理想のデート」を4つご紹介。 ぜひ彼を喜ばせるために使ってみてくださいね。

(1)夜景を見ながら食事

『大人になってしたいデートのナンバーワンかも』(28歳/商社)美しい夜景が一望できるレストランでのロマンチックなディナー。 絵に描いたようなシチュエーションですが、実は男性は経験したいと思っているものです。 特別な日にこうした時間を過ごせると、気持ちもグンと高まるはず。 2人の記念日などに訪れてみてはいかがでしょうか?

(2)海辺をドライブ

『風を感じながらドライブもいいし、海辺のカフェにいくのもいいな』(29歳/アパレル)大自然は心に感動を与えてくれるもの。 普段街の光景に慣れてしまっていると、なかなか海を見る機会はありませんね。 また、2人だけのプライベート空間を実現できるドライブは、男性が好むデートのシチュエーションの1つです。 神秘的な海を2人で眺めることで、リラックスした素敵なデートが楽しめるでしょう。

(3)イルミネーションを見ながら歩く

『お互いの手の暖かさを感じながら、綺麗なイルミネーションに輝く彼女の横顔をみる……幸せすぎる(笑)』(33歳/輸入)冬の風物詩ともいえるイルミネーション。 幻想的な景色はとてもロマンチックですね。 手を繋いで歩けば、絵に描いたようなデートになります。 寒い季節だからこそ、外を歩く機会もめっきり減ってしまうもの。 そんなタイミングで温かいイルミネーションの光をぼんやりと眺めれば、いつもと違ったロマンチックな雰囲気を楽しむことができるでしょう。

(4)高級ホテルで優雅に過ごす

『いちゃいちゃもロマンチックな雰囲気のなかできるね』(30歳/建築)リラックスしつつもロマンチックな時間を過ごすなら、高級ホテルでのデートがおすすめです。 ホテル内の設備が充実しているので、とても快適に2人きりを堪能できます。 また、旅行先で楽しんだ後に、落ち着いた時間を過ごすために高級ホテルに泊まるのもアリ。 ぜひ特別な時などにご褒美として泊まってみてください。 素敵なシチュエーションは2人のマンネリを防ぐためにも効果的です。 常にロマンチックだと飽きてしまいますが、ここぞという時に今回ご紹介した方法を使ってみましょう。 男性も女性側からの提案だと尚更嬉しいはずですよ。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ