「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

堀ちえみ、術後の初海外旅行で韓国へ「とても素敵な時間を過ごしています」

2019/8/14 15:34 アメーバニュース

堀ちえみ、術後の初海外旅行で韓国へ「とても素敵な時間を過ごしています」 堀ちえみ、術後の初海外旅行で韓国へ「とても素敵な時間を過ごしています」

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが13日に更新した自身のアメブロで、韓国に到着したことを報告した。

堀は同日の朝に更新したブログで、入院中に叶えたかった「二ヶ国への海外旅行」に夫と夫婦水入らずで出かけたことを報告。「旅先ではゆっくりのんびりと、過ごしたいです」「では行ってきます!」とつづっていた。

続けて更新したブログで、「先ずは韓国で」と行き先を明かし、「韓国には、今回の私の病気をニュースで知り、大変心配した友人たちから、主人に励ましのエールが沢山 来ました。お手紙・高麗人参・寄せ書きなど、海を越えて頂いた心温まるエールに、私も大変励まされ、元気になった姿を見てもらいたい!という気持ちで頑張って来ました」と理由を説明した。

現地に到着した堀は夫とランチ後、「色々な方々に ご挨拶に行きました」「皆さん、ホッとして下さいました」といい報告が出来た様子。行きつけのセレクトショップのオーナーからは「頑張ったから記念になる物を!」とプレゼントをもらったといい、「幸せになれるミラー」の写真を公開。「嬉しいです。本当に感謝です」と感謝を述べ、「主人とゆっくりラウンジで、お茶をしたりして。とても素敵な時間を過ごしています」と報告した。

その後、「冷麺とカルビチムの美味しいお店」を訪ねたといい、「カルビチム柔らかくてとても美味しい」「水冷麺 これがまたスッキリしていて、とても美味しかったです」とグルメを堪能した様子。夫に「結婚してからの8年は長かった?あっという間だった?」と尋ねたところ、即座に「あっという間だったな 本当に早かった」と答えたといい、「これから先の夢なども、二人で話し…とても幸せなひと時でした。いつもありがとう」と感謝を述べた。

これらの投稿に「素敵な友達へのお礼の旅ですね」「元気なちえみさんにお会いできてさぞかし喜ばれたことでしょうね」「海外旅行も楽しめる様になって、ホントによかったです」「美味しい料理を召し上がりながら、将来の話がゆっくり出来理想的なご夫婦ですね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント429

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ