「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

吉岡里帆、水上京香にキス迫る2ショットが大反響「めちゃくちゃ可愛い」

2019/8/13 17:55 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 先日の投稿では、新たに髪型を変えたいと悩んでいることを明かしていた吉岡。さらに歌手の木村カエラ(34)が自身のラジオにゲスト出演をした際の2ショット写真を投稿し、吉岡は「カエラさんのオン眉赤茶カラーが本当に可愛くて可愛くて」などと語っており、どうやら木村の髪型にも興味を持っているようだ。この内容に対し、インスタグラム上では「次の髪型はカエラちゃん?」「りほちゃんも似合いそうですね!」などの声が集まり、新しいか髪型への期待が高まり話題となっていたばかり。

 そんな吉岡、今回の投稿には、「おはようございます。今日は夏っぽく、お祭りみたいな仕事します!瞬発力じゃ〜」とつづり、昨年放送されていたドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)で共演した女優・水上京香(23)の鼻先にキスを迫っているようなツーショットを披露した。

 この投稿に対しファンからは「めちゃくちゃ可愛い〜」「里帆ちゃん可愛いすぎー」など多数の「可愛い」のコメントや、キスを迫られている水上に対し「これは羨ましい」「そこかわってほしいです〜」というような声が上がっていた。

 今回の仕事は内容は明らかにされていないものの、水上との再共演となったようだ。情報が解禁される日を楽しみに待ちたい。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ