「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「死後の眠りからの生還」を体験できる!? “睡眠アトラクション”施設オープン

2019/8/13 13:01 クランクイン!

エントランス「審判の間」 エントランス「審判の間」

 日本で最初の頭の専門店「悟空のきもち」の銀座店が拡大し、「死後の眠りからの生還」を疑似体験することができる睡眠アトラクション施設として、本日(8月13日)グランドオープンした。

■快感を絶頂に高め一気に寝落ち

 同店では、年間11万人以上の頭をほぐす技術研究にてドーパミンなど快楽ホルモンが生成される脳幹に、体で唯一直接繋がる東部筋膜層への独自のアプローチ法を開発。それにより10分程度で快感を絶頂に高め一気に寝落ちさせる「絶頂睡眠」のほぐし技術を提供している。

 銀座店では、「死んだように眠る」ことができる「絶頂睡眠」の感覚を追求するため、有名テーマパークを手がける建築・空間デザインチームの協力によって、仕事の世界からの奇跡の生還を疑似体験する店舗としてリニューアルした。

■光り輝く「死後の無限回廊」を抜けると…

 まるでテーマパークに来たかのような「臨死・生還 睡眠アトラクション」のあらすじを紹介しよう。

 まず、来場者は神々が見守る「審判の間」にて順番を待つことになる。

 安らかに眠ることを許された人のみが通れるという扉が開くと、次の間へと移動。

 案内人にとともに、「死後の無限回廊」を進む。

 進んだ先には、奇跡の生還に導く「奇跡の間」があり、そこで絶頂睡眠の施術が行われる。

(「悟空のきもち」店舗概要)
店舗:京都・大阪心斎橋・原宿神宮・銀座
営業時間:10時30分~21時00分
コース:60分コース 7000円(税込)ほか

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ