「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

蟹座は古い友達が恋人候補に? 8/15「水瓶座満月」12星座別・恋のルーン占い

2019/8/13 18:55 cocoloni PROLO

蟹座は古い友達が恋人候補に? 8/15「水瓶座満月」12星座別・恋のルーン占い 蟹座は古い友達が恋人候補に? 8/15「水瓶座満月」12星座別・恋のルーン占い

8月15日は水瓶座の満月です。恋愛面では、友達関係からの恋がテーマに。友人だからこそ本音を言えたり、お互いを尊重したりするような、フランクで明るい恋のイメージです。

そんな水瓶座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょうか? 北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けしましょう。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】

古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン
☆Raidho(ライドゥホ)

異性として気になる友達がいたら、グッと距離を縮めるようなアクションを起こしてみましょう。思い切って夏のイベントに誘うなど、行動することがハッピーな結果につながります。いつでも連絡を取れるよう、スマホの電池切れにご注意を。

■牡牛座のあなたへのルーン
☆Wunjo(ヴンヨ)

おいしいものを一緒に食べることで、心が通じ合う瞬間がありそうです。食べ放題など時間制限のあるお店ではなく、食事も会話も楽しめ、ゆっくりと過ごせるようなお店をチョイスしましょう。あなたを輝かせる個性的なファッションでGO!

■双子座のあなたへのルーン
☆Inguz(イングツ)

フットワークよく夏のデートを楽しめる時。仲のいい友達のようなカップルとして、大好きな人と一緒にいられる喜びを感じることができるでしょう。ただし、ずっとつながっていたいからといって、LINEをするのはほどほどに。

■蟹座のあなたへのルーン
☆Laguz(ラグーツ)

いつも一緒にいる仲間や、古い友達の中から恋人候補が浮上してきそうです。同窓会など、昔の友達が集まる場にも出会いのチャンスがあるので、機会があれば積極的に参加してみましょう。恋に対する警戒心を手放すと、新たな恋を呼び寄せます。

■獅子座のあなたへのルーン
☆Uruz(ウルツ)

バーベキューやプールなど、夏のイベントで出会いがある予感が。仲のいい友達と一緒に行動すると、より楽しい恋を引き寄せることができるでしょう。イベントではいつも明るい笑顔でいるよう心がけて。気づくと自分ばかり話していないか注意を。

■乙女座のあなたへのルーン
☆Dagaz(ダガーツ)

恋愛に対して力まずに、もう少し肩の力を抜いてみましょう。恋を楽しんでいる友達の話にあまり引っぱられず、まずは気になる人の前で、自分らしく振る舞えるようになることが大切です。「何があっても好き」というピュアな気持ちで愛を育んで。

■天秤座のあなたへのルーン
☆Eihwaz(エイヴァーツ)

仲間のために尽くすことから恋が生まれる予感が。イベントの幹事に積極的に手を上げるなど、行動を起こしてみると運気アップ! といって、あまり戦略的に動くのではなく、あくまでも品よく自然体でいることが、恋を引き寄せるカギに。

■蠍座のあなたへのルーン
☆Mannaz(マナーツ)

自分らしさを出すことが、新たな恋につながりそうです。あなたにしかない魅力に惹きつけられる人が出現しそう。「自分なんて」などと思わず、自信を持って好きな人に接してみましょう。あまり深く考えず、自然体でいることが大事です。

■射手座のあなたへのルーン
☆Kenaz(ケナーツ)

新しい習い事や仕事のセミナーなどに参加し、世界を広げると、そこから恋に発展する予感が。恋人を探すことを目的にするとあざとさを見透かされてしまうので、新しい世界に挑戦することを第一に。個性的な人との恋の予感が。

■山羊座のあなたへのルーン
☆Fehu(フェフ)

一歩踏み出す勇気が新たな恋を運んでくれそう。以前から想いを寄せている人がいる場合は、一人で悩まず、友達などに相談すると道が開けます。自分では思いもよらなかったアドバイスをヒントに、恋のチャンスをつかみましょう。

■水瓶座のあなたへのルーン
☆Jera(イェーラ)

自分らしく振る舞うことが、新たな恋を呼び込むポイントに。気持ちを封印せず、恋する気持ちに正直になるのが大切です。あなたが納得いくアプローチが、道を開くことにつながるでしょう。こまめな連絡が吉を呼びます。

■魚座のあなたへのルーン
☆Berkana(ベルカーナ)

友達なのか恋人なのか、曖昧な関係がかえって心地よく感じられます。表面的な関係ではなく、心の底からわかりあえることが大切になるでしょう。あえてラインを引かないことで、見えてくるものも。自分の直感を信じることが幸せにつながります。

ライタープロフィール
Maria Coretta
占い師・ライター。 西洋占星術、タロット、ルーン、数秘術を扱いながら、自由な発想を大切に、分かりやすいメッセージをお伝えることをモットーにする。 「電話鑑定ロバミミ」「チャプリ」でも鑑定中。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ