「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

旅とファッション【沖縄旅行編】ファッショナブルに沖縄を楽しもう!

2019/8/12 11:45 ことりっぷ

旅とファッション【沖縄旅行編】ファッショナブルに沖縄を楽しもう! 旅とファッション【沖縄旅行編】ファッショナブルに沖縄を楽しもう!

ファッションコーディネーター・佐藤匠が7月に訪れた沖縄。“ファッショナブルでお洒落”をテーマに、佐藤匠がオススメする今が旬な沖縄のショップやグルメをお伝えします。

【沖縄第一ホテル】:心もからだも喜ぶ薬膳朝食

老舗ホテルで健康的な薬膳朝食を頂いて、1日をスタートさせるのはいかがでしょうか?沖縄の野菜をふんだんに使っており、お腹いっぱいに20種類のメニューを食べても何と585kcal!ヘルシーなコースです。

【VOSTOK】:最新お洒落エリアのNEWセレクトショップ

国際通りから車で約15分。浦添エリアの港川外国住宅街に佇むライフスタイル型セレクトショップ「VOSTOK(ヴォストーク)」。国内ではなかなか見る事がないこだわりの商品ラインナップになっており、ウェア・アクセサリー・雑貨などが楽しめます。

【PORTRIVER MARKET】:沖縄の衣食住を心地良く楽しむライフスタイルショップ

上記VOSTOKと同じエリアにある沖縄のセレクトショップ「PORTRIVER MARKET(ポートリバーマーケット)」。常時約10作家さんの“やちむん”の焼き物がずらりと並んだ店内が印象的です。人気の工房の“やちむん”が揃っているので、自分にぴったりの1つが見つかりますよ。

【GOOD DAY COFFEE】:北谷町で話題の異国情緒溢れるコーヒーショップ

北谷町にあるコーヒーショップ「GOOD DAY COFFEE(グッドディコーヒー)」。朝6時からオープンしているので、ここから1日をスタートさせるお客さんも多いのだとか。オーストラリアのカルチェーを感じられる店内は、リラックスして過ごしながら、ついつい写真を撮りたくなる空間になっています。

【ARDOR】:五感で楽しむアートなレストラン

こちらも北谷町にあるイタリアン・スパニッシュのレストラン「ARDOR(アルドール)」。一歩入ればそこはギャラリーの様な異空間。席に着席するまでに、遊び心溢れる店内のアートを是非堪能してみて。そして、着席してまず目に入るのは、色鮮やかでポップな“やちむん”。こちらのイラストは何とオーナー仲村氏が描かれています。

【コルディオ ジョイントホーム那覇】:暮らす様に泊まれる快適なコンドミニアム

今回の沖縄旅行では、現地で住む様に過ごしたかったのでコンドミニアムに宿泊しました。ステイした一室は、部屋数も多く、全体が十二分な広さのマンション型のタイプ。大人数でも快適に泊まれる事間違いないので、家族連れやグループ旅行にもオススメです。

ファッショナブルに楽しむ沖縄はいかがでしたか?是非ご参考に沖縄を訪れてみて下さい♪

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ