「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

木下優樹菜、愛娘が7歳を迎えて祝福コメントに感謝「ほんとにありがとう」

2019/8/12 06:55 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が6日、自身のインスタグラムを更新し長女が7歳の誕生日を迎えたことを明かした。

 木下といえば先日、女優でタレントの鈴木紗理奈(42)とプールに行った際のビキニ姿が反響を呼び、木下の胸元に多くの注目が集まった。横になっていてもきれいな胸の形が出ていたことから「おっぱい大きい!」「加工メイクかな?」などの声が殺到していた。

 そんな木下はこの日、「ちゃんりー毎年みんなたっくさんのお祝いメッセージほんとにありがとう。7歳になりました。彼女は客観的にみても人を惹きつける力があって 人に好かれる素晴らしい才能がある ときに すごぃな。。と思わせる明るくてあほでキラキラしていて好奇心旺盛で人のことを凄く良く観察していたり 動物が大好きな女の子になってます(中略)責任として、全力で守ると決めてる」と感慨深くつづった。

 さらに「りりなからみなさんにいつも、birthdayのメッセージありがとうございますって書いてっていわれたからかいたょ」と続けた。

 この投稿を見たファンからは「りりなちゃん、おめでと!」「本当に素敵な親子。素敵なファミリー」「顔出ししてますね〜!」というコメントが殺到し1500件を超えた。しかし、その一方で「見守り育児ね~」「妊婦写真を2枚も載せる意味は?なんで見せたがるの?気持ち悪い」という声も届いている。

 木下も初めてママになって7年目を迎え様々な事があっただろう。「人を惹きつける力がある」とSNSで娘をベタ褒めしている木下、御多分にもれず、相当の親バカなのかもしれない。時には不要な発言をして炎上することもあるが、木下の「全力で守る」という言葉には他のどの母親よりも心強さがある。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ