「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

てんびん座は知り合いを増やすことが開運の鍵!【8/20までの運勢】

2019/8/12 20:45 CanCam.jp

CanCam.jp(キャンキャン) CanCam.jp(キャンキャン)

8/7~8/20のてんびん座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】

話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪

【8月7日~8月20日のてんびん座の全体運】

○しろ

友達付き合いを優先する気持ちが大切です。今は、知り合いを増やすことが開運の鍵になりそう。または、自分とは違った考え方を受け入れる気持ちが運命に大きな影響を与え、流れがよくなっていきます。

●くろ

誰にでも平等に接する気持ちが幸運を呼び込みます。どんな人でも、あなどらない方がよさそう。もしかしたら、とんでもない人脈や肩書きを持っていたりするかもしれません。または、見くびっていた人の逆襲にあい、立場が大逆転することもあるかも…。気をつけてね。

【8月7日~8月20日のてんびん座の恋愛運】

○しろ

「えっ!? 嘘でしょ? 気が付いてなかったの?」なんて友人に言われて始めて、自分に好意を抱いてくれる存在に気が付いたりするかも…。もっと周りの気持ちに敏感になって!

●くろ

「まさか今夜、恋に落ちることになるなんて…」と思うようなことが起こるかも。そんな恋の始まりがあってもいいと思えるようになりましょう。

【8月7日~8月20日のてんびん座の仕事運】

○しろ

意外なところから評価され、自分を見てくれていた人がいたことに喜びを感じられます。職場で、もっと個性を出していってもいいのかもね。

●くろ

不満があっても顔に出さないことで運気が高まります。感情的にならないように気をつけてね。

 

★てんびん座のくわしい基本性格はこちらから!【Love Me Doのしろくろ星占い】

★他の星座の運勢&あなたの基本性格もチェック♪【Love Me Doのしろくろ星占い】

 

【しろくろ占いとは】

しろくろ星占い、LOVE ME DOCanCam.jp(キャンキャン)
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろの方の性格が合う人もいます。もしくは、両方を兼ね備えていたりも。それと、○しろは、純粋さとしてもとらえられたりや、逆に●くろは、心の葛藤、闇の部分として表れたり、グサっとくる部分だったりも。みんな真逆の性格の部分も持っています。○しろと●くろのどちらが正しいとか良いとかではなく、両方が必要で、どう使うかが重要です。運勢でも○しろの幸運な運勢と●くろの暗闇のような運勢の時がありますが、こちらも使い方次第。○しろも●くろも、毒にするか薬にするかはあなた次第です。

【プロフィール】
Love Me Do
占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティの風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談なども行ない幅広く活躍中。著書に『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)などがある。
Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」:https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple 占い監修/Love Me Do イラスト/えちがわのりゆき 構成/衛藤理絵

★2019年の運勢ランキングはこちらをチェック!

>>CanCam.jp TOPへ戻る

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ