「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「なつぞら」なつ(広瀬すず)白無垢&坂場(中川大志)タキシード、結婚式にファン感動

2019/8/12 16:05 ドワンゴジェイピー news

「なつぞら」なつ(広瀬すず)白無垢&坂場(中川大志)タキシード、結婚式にファン感動 「なつぞら」なつ(広瀬すず)白無垢&坂場(中川大志)タキシード、結婚式にファン感動

広瀬すずが主演を務める2019年前期NHK連続テレビ小説『なつぞら』(毎週月~土曜8:00~)に出演する中川大志(21)が12日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。“なつ”と“坂場”の結婚式オフショットを初公開し、ファンから「美男美女」「お似合い」「とっても素敵な結婚式でした」と称賛と祝福メッセージが殺到している。


節目の朝ドラ通算100作目は、脚本家の大森寿美男さんのオリジナル作。戦争で両親を亡くし、父の戦友の養女として引き取られたヒロインの奥原なつ(広瀬すず)が、北海道を舞台に、亡き父の戦友の柴田剛男(藤木直人)と妻・富士子(松嶋菜々子)、柴田夫妻の父・泰樹(草刈正雄)に育てられ、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く物語。(全156回予定)中川は、なつの職場・東洋動画で出会った演出家・坂場一久を演じる。第19週・第114回では、なつと坂場、なつと姉妹のように育ってきた夕見子(福地桃子)と雪次郎(山田裕貴)の合同披露宴が北海道・十勝で行われた。

この日、「同い年の役者として、心から尊敬する人。こうしてまた、なつぞらで共演出来た事が何より嬉しいです。」と広瀬への想いを綴り、広瀬は白無垢姿、中川はタキシード姿をした仲睦まじい“坂場夫妻”の結婚式オフショットを初公開した。「明日から、また始まります。ここからです。どうか。よろしくお願いしまーーーす」と
呼びかけている。

この投稿にファンは、「本当に結婚して欲しい!ってくらい大好きな二人」「美男美女」「ふたりともめちゃめちゃ好き」「2人のコンビが大好き」「尊敬出来る関係っていいなぁ」「かっこいいし可愛い」「大志くんカッコよすぎ」「めちゃくちゃお似合い」「最高すぎます」「お似合い」「ああああ最高のコンビ」と称賛する声や、2人の結婚式シーンに「感動のシーンでした」「新婚生活楽しみ~」「なっちゃんとイッキュウさんに幸あれ!」「とっても素敵な結婚式でした」「なっちゃん 一久さん ご結婚おめでとうございます」と感動と祝福のメッセージが殺到。

そのほかには、「中川さんの演技もとても素敵ですよ!」「いっきゅうさが回を重ねるごとに魅力的になっていきます」などの声や、二人の結婚式写真公開に「結婚したんかとおもた」「結婚する事を願ってます」「婚約発表かと思って心臓止まるかと思った」「本当に結婚したのかと思いました!」と驚いた様子の声も相次いでいる。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ