「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

目のやり場に困る…。男性の前でやりがちな「NG肌見せ」とは

2019/8/12 22:15 恋愛jp

目のやり場に困る…。男性の前でやりがちな「NG肌見せ」とは 目のやり場に困る…。男性の前でやりがちな「NG肌見せ」とは

夏は肌を出す部分が多くなりますよね。 上手に肌見せをすれば、涼しげな印象になり色っぽくもなります。 しかし一歩間違えると男性からはドン引きされているかも。 そこで今回は、男性の前でやりがちな「NG肌見せ」について紹介していきます。

(1)かがんだ時の胸元

『見たって思われるのも嫌だし、でも見えてるし、目のやり場に困るよ』(26歳/企画)オフショルやVネックなど、胸元が深く開いている服は、かがんだ時に胸元が見えてしまっているかも。 普通の姿勢では、きちんと胸元を隠している服でも、かがむと見える場合があります。 そしてかがんでいる時に胸元が見えているか、自分ではなかなかわかりにくいもの。 胸元が深い服は、出掛ける前に中が見えないかチェックしておきましょう。

(2)大胆な露出

『まったく知らない人なら嬉しいけど、彼女なら絶対嫌だ!』(31歳/アパレル)キャミソール×ホットパンツのように、10代のような大胆な露出はNG肌見せ。 大人女性がすると、品もなくなる上、軽い女と思われるかも。 品がなく軽い女を彼女にはしたくないので、恋愛対象から外される危険も……。 大人女性は、品良く肌見せすることで色気に繋がりますよ。

(3)下着が透けてる

『透けてるのは色っぽくはないよ。むしろ不快だから』(29歳/営業)夏は、Tシャツやカットソーなど白色を着る機会が多いですよね。 直接の肌見せではなくても、肌が透け下着まで透けていると幻滅。 下着が透けないよう、ベージュなど肌と馴染むインナーを着るようにしましょう。 また背中開きの服は、たとえ見せブラだとしても男性にはわからないので、下着が見えていると思われますよ。

(4)肌の手入れが行き届いてない

『肌が汚いとガッカリ』(27歳/商社)肌を出すことが多い夏は、肌の手入れも怠らないようにしましょう。 いくら色っぽい肌見せをしても、肌が汚いとガッカリ。 毛の処理は当たり前ですが、肘や膝の黒ずみもしっかり手入れしておくこと。 ボディクリームで、きめ細かい肌を作ってみて。 肌見せは、男性をドキッとさせるには有効な手段。 しかし肌が汚く品がないと、一気にドン引きされます。 美しく品のある肌見せを目指して、気になる彼をドキッとさせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ