「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

その一面は意外…でも可愛いっ♡男がときめく「真面目女子」の萌えギャップ

2019/8/11 10:45 恋愛jp

その一面は意外…でも可愛いっ♡男がときめく「真面目女子」の萌えギャップ その一面は意外…でも可愛いっ♡男がときめく「真面目女子」の萌えギャップ

普段は真面目な女性が自分にだけ違う一面を見せてくれたら、男性はギャップ萌えしてしまいます。 真面目女子だからこそ、ちょっと可愛いところを見せるだけで、男性はキュンとしてしまうのです。 今回は、男性をときめかせる真面目女子の萌えギャップをご紹介します。

(1)眼鏡をはずしたら可愛い

『いつも眼鏡をかけてる子が、眼鏡をはずした時の素顔が可愛いとキュンとする』(28歳/不動産)眼鏡をかけているだけで「真面目そう」と思われることがありますので、真面目女子が眼鏡をかけていたら、近寄りがたい雰囲気を出しているかもしれません。 そこで気になる男性の前では、眼鏡をはずした顔を見せてみましょう。 「あれ?結構可愛いんだ」と彼はギャップ萌えしてしまうかもしれませんよ!

(2)よく笑う

『真面目だからあまり笑ったりしないのかもな……って思ってたのに、実際話してみるとよく笑う子で、可愛いと思った』(30歳/SE)真面目な女性の中には、あまり笑顔を見せない人もいます。 冗談が通じなさそう……と思われることもあるでしょう。 そのためちょっとしたジョークでも笑ってくれるなど、会話中のリアクションがよければ、男性はギャップに萌えてしまいます。 自分だけに見せてくれる笑顔のようで、「可愛い!」ってときめいてしまうでしょう。

(3)実はドジ

『しっかりしてると思ってた子が、実はドジっ子だったら可愛い!』(29歳/広告)しっかり者に見える真面目女子が、実はドジだったら……男性は思わず「可愛いな」と思ってしまうでしょう。 完璧そうな女性が実は方向音痴だったり、うっかりミスをしたりすると、男性は親近感が湧いてきます。 自分の苦手なことは隠したくなりますが、真面目女子ならいい意味でギャップになります。 気になる男性にはドジな面も見せてみてはいかがでしょうか。

(4)運動神経が抜群

『真面目な子ってあんまり運動できないイメージだったから、実はめちゃくちゃ運動神経がよかったりするとドキッとする』(28歳/不動産)真面目女子はインドア派で、勉強や仕事はできるけれど運動が苦手というイメージを持つ人も多いでしょう。 そんな真面目女子が実はスポーツ好きで、アウトドア派だったら意外です。 真面目そうなのに実はアクティブという意外性に男性はときめいてしまいます。 男性は、真面目女子に意外な一面を見せられると、「彼女のことをもっと知りたい」という気持ちになるでしょう。 「真面目なのに〇〇」という意外性を持っている女性は、そのギャップを積極的に見せて男性をキュンとさせてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ