「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ド迫力のGカップ 芦屋芽依「恥ずかしかったけど、下乳出しちゃってます」

2019/8/11 21:30 ドワンゴジェイピー news

ド迫力のGカップ 芦屋芽依「恥ずかしかったけど、下乳出しちゃってます」 ド迫力のGカップ 芦屋芽依「恥ずかしかったけど、下乳出しちゃってます」

癒し系の雰囲気と迫力のGカップバストで注目の芦屋芽依が、グラビアデビューとなるDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


3月にバリ島で撮影された今作は、芦屋が年上の男性に勉強を教えていき、次第にラブラブになっていくストーリー。その中でも一番のオススメめシーンは、「ジャケットにもなっているオレンジの水着を着て海ではしゃいでいるシーンはオススメですね。」と紹介。そのオレンジの水着はかなり面積の小さい際どい水着なのだが、「これまで水着を着る機会がなかったので、いきなりすごい水着を着ることになって本当に恥ずかしかったです。下乳を出しちゃってますけどね」と照れ笑い。

初めてのグラビア撮影だったこともあり戸惑いも多かったようだが、「やること全部が初めてのことばかりで、なにをやっていいかわからず緊張しながら必死にやっていました。撮影が終わるころにようやく慣れてきた感じでした」と振り返った。「次は絶対にコスプレをしたいです。セクシーなメイドさんに挑戦したいです」と意欲をみせた。

デビューを作の出来を採点してもらうと、「100点満点で70点です。ほかの人と比べるとまだまだなので、次回も頑張るぞという気持ちで30点マイナスの70点にしました」と厳しい評価を下した芦屋。今後の目標について聞いてみると「グラビアの先輩の伊織いおさんのことが大好きなんですよ。可愛くてスタイルがよくて、いつか伊織さんみたいになりたいです」としっかりと先輩の背中を追いかけて行く気合が伺えた。

まだデビューしたばかりの芦屋だが、癒し系フェイスでGカップバストを武器にグラビア界に旋風を巻き起こしそう。今後に、彼女のド迫力バスト並みの大きな期待が持てそうだ。


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ