「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

藤原紀香が新たに勧める「ペーパージュエリー」気になる人が続出

2019/8/10 09:55 デイリーニュースオンライン

藤原紀香 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より 藤原紀香 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より

 女優の藤原紀香(48)が3日、自身のブログを更新した。

 藤原は最近、先月31日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)への出演を報告し、「TOKIOのメンバーの皆さんとの収録、笑って、笑って(^^)面白すぎました 笑」とコメント。楽屋前で撮影した自身の写真を披露したところ、ファンからは「TOKIOのみなさんとのトーク、面白かったー!」「紀香さんの気さくな一面も明かされて楽しかったです!」といった声が寄せられ話題に。

 そんな藤原はこの日、「お肌に優しいジュエリー」と題してブログを更新。その内容は「みなさん、Paper Jewelryは、使ってみたことがありますか?私は、肌がセンシティブなので昔からよく使っていました。紙とあなどるなかれ!ビバーチェのPaper Jewelryは、特殊な紙を使っていて、汗や雨に濡れても破れにくく、繰り返し使用できます。着けていることを忘れてしまいそうに軽くて、しかも可愛いデザイン多し」とつづり、お気に入りのペーパージュエリーを紹介した。

 この内容に対し、ブログ上には「素敵!肩こりがひどいので普通のネックレスは付けれないけどこれならいいかも!」「金属アレルギーなのですごく嬉しいジュエリーですね!」「気になる!気になる!」といった声が寄せられている。

 今回藤原が紹介したペーパージュエリーは切り絵のようなデザインが特徴的で、女性用のアクセサリーだけでなく男性用のポケットチーフなどもあるようだ。藤原がおすすめする商品ということで、今後さらに注目を集めるかもしれない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ