「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

福原遥、念願のソロ歌手デビューで女優との二刀流に挑戦 目標は「全国ツアーに行きたい」

2019/8/10 19:37 Girls News

福原遥 福原遥

“まいんちゃん”として知られ、現在は女優として活躍中の福原遥さんが10日、1st シングル『未完成な光たち』のリリースを記念したイベントをタワーレコード渋谷 CUTUP STUDIO にて開催した。

2019年上半期ブレイク女優ランキング8位(オリコンニュース発表)など人気の福原さんが、8月7日にデビューシングル『未完成な光たち』で待望のソロ歌手デビューを果たした。表題曲はテレビアニメ『BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS』(テレビ東京系)のエンディングテーマに採用されている。

ミニライブでは、表題曲とカップリング曲の『箱庭のサマー』をファンの前で披露した。そこへサプライズゲストの堀田真由さんがお祝いに登場し、福原さんを驚かせた。ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で共演した二人は、その後も焼肉デートを繰り返して仲を深めているという。2日前にも会った際に、堀田さんがサプライズについて知らないふりをしていたことを明かすと、福原さんは「全く分からなかった。お芝居上手だなぁ」と苦笑いした。

イベントを終えて、「ステージに出るまですごく緊張していたのですが、ファンの方と目を合わせるだけですごく安心できて、楽しく歌えました」と語った。今後の目標として「全国ツアーに行きたい。安室奈美恵さんが大好きで、初めてライブに行ったときに感動して、明日も頑張ろうって思えた。私もいつかそんなライブをしてみたいです!」と夢を語った。

最後にファンへ向けて「やっぱり私は歌が大好きなんだと思いました。ファンの方とこうやって歌で繋がれるって特別な時間で、私もみんなからの勇気をもらえてすごく楽しい時間だったので、これから “歌手・福原遥” として 、みなさんに歌を届けられるように張ります」とメッセージを送った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ