「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

この瞬間から気になり始めた…男が「恋に落ちる」不意打ちシチュエーション

2019/8/9 06:45 恋愛jp

この瞬間から気になり始めた…男が「恋に落ちる」不意打ちシチュエーション この瞬間から気になり始めた…男が「恋に落ちる」不意打ちシチュエーション

ふとしたきっかけで急に恋に落ちることがあります。 今回は男性が「恋に落ちる」不意打ちシチュエーションのご紹介です。 男性を意識させるきっかけを掴み取りましょう。

(1)ギャップ

『ふとした時に女性のギャップに気がつくと、凄くドキッとしてしまう』(28歳/公務員)ギャップは恋愛において大切なスパイス。 普段強気な女性が不意に見せる可愛さや、可愛い女性が不意に見せる芯の強さ。 こうしたギャップは男性の心を射ぬくのです。 皆の前で見せる自分と好きな人の前で見せる自分に、いい意味で差をつけましょう。 「あなただけは特別」という感覚が男性を刺激します。

(2)弱み

『ちょっと弱そうな、放っておけないところを見るとキュンとする』(29歳/マーケティング)女性のか弱い姿を見て「守ってあげたい」と感じる男性は多くいます。 一人で生きていけそうな女性よりも、男性を頼らないと生きていけない女性の方がモテるのです。 とくに不意に見せる涙に弱いという声は多数。 この涙は、普段弱みを見せない頑張り屋さんだからこそ威力が増します。

(3)酔っ払った

『女性の酔った姿って色っぽくてドキドキするよね』(28歳/商社)女性のトロンと酔っ払った姿には「色気」や「隙」が生まれます。 男性は思わずアプローチしてしまいたくなるでしょう。 普段真面目な女性ほどトロンとするとギャップが堪らなく可愛いもの。 赤らんだ頬で普段と違うギャップを見せる女性に、男性も釘付けになるはずです。

(4)女性らしさ

『全然意識してなかった子の、女性らしい部分を見てしまうと急に気になってくる』(29歳/サービス)恋愛対象として意識していなかったのに、不意に女性らしさに惹かれてしまう瞬間があります。 髪型、メイク、ファッションなどをイメチェンして雰囲気がガラリと変わったなどが、わかりやすい例ですね。 また普段制服やスーツで会っている女性の私服を見たときなども、この効果があります。 さらにシャンプーなどの香りをきっかけに、女性らしさを感じるようになったなんて意見もあります。 好きな男性に振り向いてもらいたい時は、こうした細かい面での女性らしさを磨く努力が大切です。 男性に注目されていないからといって諦める必要はありません。 というのもギャップなどで概念を覆されたとき、男性は深く恋に落ちるから。 チャンスだと捉えて意識させる要素をしっかりと磨きましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ