「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

低身長女子にオススメ♡小動物的可愛さを活かす「モテテク講座」

2019/8/9 20:00 恋愛jp

低身長女子にオススメ♡小動物的可愛さを活かす「モテテク講座」 低身長女子にオススメ♡小動物的可愛さを活かす「モテテク講座」

低身長の女性には、たくさんの魅力があります。 ヒールの高い靴を気兼ねなく履けたり、仕草一つひとつが可愛いなど、同性の女性から見ても、羨ましいと思うところは多いですね。 そんな低身長女子の可愛さを存分に活かす「小動物的モテテク」を4つご紹介します。

(1)背伸び

『背が小さい子が高いところのものを取ろうとして、必死に背伸びしてるのが可愛い』(27歳/IT)高いところのものを取る時など危なっかしいところが、守ってあげたいと男性の注目を集めます。 また常に上目遣い気味になるところも男性的にはグッとくるところ。 目をぱっちりと見せてくれるアイメイクを取り入れることで、上目遣いの効果を上げていきましょう。

(2)服や靴が小さい

『靴を脱いだ時に、隣に並んだ子の靴がめちゃくちゃ小さくてキュンとした』(26歳/営業)背の小さい女性は、手足などの体のパーツが小さいことが多く、それもさりげなくアピールして行きましょう。 たとえばコートをかけたり、靴をぬぐ時は、気になる男性の近くに置くようにしましょう。 「小さいな」と思ってもらえることをきっかけに、男性にとって気になる存在になれるかもしれません。 また食事の席ではグラスや取り皿を両手で持ったりするのも効果的です。

(3)小走り

『小走りで駆け寄ってくるのが小動物みたいで可愛い』(28歳/販売)男性と並んで歩くとき、もし彼の歩幅についていけないときは、それをチャンスととらえましょう。 「まって」といいながら小走りで追いかける姿は、想像するだけで可愛いですね。 より上級者向きなら、追いついたとき軽くボディタッチを加えましょう。

(4)男性の腕につかまる

『つり革に届かないからって言って腕をつかんでくる姿にキュンとした』(29歳/不動産)電車やバスの移動のとかかはつり革ではなく、男性の腕につかまるのも効果的です。 「届かなくて……腕いい?」と控えめな姿勢で聞いてみましょう。 少し大胆に思うかもしれませんが、男性としては嫌な気分はしないはず。 はじめはそっと触れるようにして、男性から「もっとしっかりつかまって」という言葉を引き出せれば、脈ありと考えてよいでしょう。 「いや、でも私身長低くないし……」と思っているそこのあなた。 これら4つモテテクは、自分より背の高い男性へのアプローチとして、実はだれでも使えるテクニックです。 背が小さいことはもちろん、女性としての小動物的可愛さを最大の武器として男性を翻弄してしまいましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ