「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

馬場ふみか、主演ドラマ「百合だのかんだの」でもよくわかる自然な美豊胸!

2019/8/9 18:00 アサ芸プラス

馬場ふみか、主演ドラマ「百合だのかんだの」でもよくわかる自然な美豊胸! 馬場ふみか、主演ドラマ「百合だのかんだの」でもよくわかる自然な美豊胸!

 脚本家の野島伸司が「パパ活」「彼氏をローンで買いました」に続くFODネット配信ドラマ3作品目に書き下ろした「百合だのかんだの」が、7月20日からフジテレビ系地上波で放送スタートし、ちょっとした話題になっている。

 タイトルからもわかるように、女性同士の微妙でアイマイな関係性が描かれているのだが、ドラマは馬場ふみか演じるヒロインの女子大生・篠原百合が、誰かわからない相手からのストーカー行為からスタート。ひとり暮らしの自宅ポストに使用済みティッシュを詰め込まれて引っ越しを決意。訪れた不動産会社で小学校時代の同級生・二宮海里(小島藤子)と再会し、同じマンションのお隣さんとしての生活が始まるのだ。

「モグラ女子の筆頭とも言える馬場は、グラビアで大活躍しているのに女性人気が高いことで有名です。その理由はグラビアモデルにありがちな異性に媚びるところがないということで、昨年10月期放送のドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(テレビ朝日系)で共演した佐野ひなこや久松郁実からも、男前でさっぱりした性格だと言われていたほど。そういう雰囲気を女性は肌で感じ取りますからね。また、馬場の大きくてきれいなバストはどこから見てもナチュラルな自然な美豊バスト。豊胸しているグラドルや女優もいる中、馬場こそが本物で美しく貴重だと尊敬のまなざしを向けられているようです」(女性誌記者)

 放送中のドラマでも、ちょっとベッドに寝転ぶだけで、立っている時とはまったく違った形になって存在を主張する馬場のバストは、確かに女性でも魅了されてしまうことだろう。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ