「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

[8月11日] 恋愛が壊滅状態のピンチ! #今日のいきものみくじ

2019/8/8 13:51 FYTTE

[8月11日] 恋愛が壊滅状態のピンチ! #今日のいきものみくじ [8月11日] 恋愛が壊滅状態のピンチ! #今日のいきものみくじ

好きなねこを選んで!

イラストの中から、好きなねこを直感で1匹選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。

3匹のねこ

 

 

この子を選んだあなたは…

右のねこ

【凶】
あなたの欠点だけがむき出てしまい、恋愛が壊滅状態のピンチにさらされそうな気配です。可能であれば電話やメールは短めが安全。デートも仮病を使って延期したほうがいいでしょう。たとえ猛烈に愛し合っていたとしても、いざ待ち合わせてみると、「こんな人に恋をしていたのかしら」と相手に魅力が感じられなくなります。その気持ちは態度に現れますから、相手も「なんだ、コイツ!」と否定的な雰囲気になるでしょう。そしてお互いに「会うんじゃなかった」と後悔するハメに。
でも、必要に迫られ会わなければならない場合がありますから、そのときのおまじないを伝授します。相手と顔を合わるとき、左目を閉じてください。心で5つ数えてから左目を開けましょう。これで大丈夫です。

 

 

この子を選んだあなたは…

真ん中のねこ

【小吉】

出会いの時期です。彼のいないあなたならば、最高の日となるでしょう。「私もモテ期に突入したんだ」と実感することは間違いありません。けれど、彼のいるあなたは中途半端にモテますから、彼への気持ちがおざなりになりがち。心が周囲の男性に散らばり、彼に一途になれないのです。最悪の場合は、「バカ男とつき合っていたのかも…」と興ざめするかもしれません。でも、軽はずみな言動はご法度。新しい男性は、調子のいいことばかり言っているだけ。新鮮に感じられてもそれは上辺だけです。
相手の本当の姿を見たいなら、右手で両目を閉じ、心で5秒間数えてから改めてその男性を見てください。「なんだ、ウソばかりつく男だな」と正体を見破るはずです。

 

 

この子を選んだあなたは…

左のねこ

【大吉】

恋に彩られた日になりそうです。良質な男性が、あなたとの出会いと恋愛を求めてしのぎを削っている状態です。男というものは臆病でありながら、ライバルが出現すると驚くような行動に出る習性があります。試しにあこがれている彼に連絡をしてみましょう。おそらく2つ返事でデートに応じるはず。そして、あなたがデートしたうわさを聞きつけて、翌日からは複数の男たちがアプローチを仕掛けてくることになっています。
ただし、その恋は長続きしないことも事実。別れたくないと必死で願っても運命はそれを許しません。おまじないも効かないのです。出会いから別れまでの恋を堪能するしかありません。ひと夏の恋のフルコースをどうぞ。

イラスト/上田耀子

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ