「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

橋本環奈、浅川梨奈との2ショット披露で「距離感おかしくないですか」

2019/8/7 09:55 デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(20)が、SUPER☆GiRLSの元メンバーで女優の浅川梨奈(20)とのツーショット写真を披露した。

 映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』でヒロインを務める橋本。同作には浅川も出演し、橋本演じるかぐやの友人の生徒会役員を演じる。

 映画公開が9月6日と、約1ヶ月後に迫った5日、橋本はツイッターを更新し、「あさかわのななさん わんちゃんより私のこと見すぎじゃ、、」とコメントしつつ、犬を抱いた自身と、橋本を後ろから軽く抱きかかえる浅川のツーショット写真を披露。浅川は橋本の顔をじっと見つめており、橋本はこのショットに「そして距離感おかしくないですか」と冷静にツッコミを入れていた。

 さらに橋本は「あさかわななさん面白いねやっぱり。LINEで『全私が死んだ』って送ってきた」と、同じく共演者の俳優・佐野勇斗(21)と撮影したスリーショット写真も披露。よく見ると、橋本と隣り合った浅香の右手は橋本の腰に添えられ怪しい手つきをしており、橋本は「流石です」とコメント。「とにかくこんな写真いっぱいありますよ」と、普段からおかしな距離感で写真を撮影していることを明かしていた。

 この投稿に橋本のツイッターには、「浅川さん、しっかりホールドしてて笑った」「橋本さんのこと好きすぎる浅川さんやばい!」「目がマジが面白すぎます」といった声が集まっていた。

 浅川の怪しい目線にファンも大盛り上がりだった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ