「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

浜辺美波のあまりの可愛さにCM撮影スタッフ泣く

2019/8/7 12:27 ナリナリドットコム

女優の浜辺美波(18歳)が、資生堂のセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」の新ミューズに起用され、8月21日からウェブ動画「自分だけの大きな瞳へ」の配信を開始する。

「自分だけの大きな瞳へ」篇の舞台は、自分だけの“かわいい”を探す旅ののりもの「MAJOLIPIA(マジョリピア)号」。ドレッサーとコックピットが一体となった不思議な「ドレッサーコックピット」にて、大きな瞳を目指して旅するパイロットを、浜辺が魅力たっぷりに表現している。

今回、新ミューズに起用理由について、資生堂は「その可愛らしさや爽やかで透き通るようなイメージはもちろん、一人の等身大の女性として共感を生む演技力の高さから『マジョリカ マジョルカ』の新しい世界観を表現する女優として適役と考え、ミューズに起用しました」と説明。

撮影現場で浜辺は、普段から「マジョリカ マジョルカ」のアイテムを愛用しているとあって、ブランドの世界観にあふれたセットや衣装に囲まれてウキウキした様子だったが、カメラを前にした瞬間、女優スイッチがオンに。マジョリピア号を操縦する後ろ姿や、手にしたコンパスによって“自分だけの大きな瞳”を手に入れた瞬間の表情など、初のメイクアップブランド広告出演とは思えない生き生きとした魅力的な演技で、「マジョリカ マジョリカ」の新しい物語に命を吹き込んだ。また、現場では「かわいい!」の声が絶えず響きわたり、中にはあまりの可愛さに感動して泣いてしまう女性スタッフもいたほどだという。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント20

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ